03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たまにはね

2009年09月11日
 今日は朝から曇りの湘南でございます
もうそろそろ半袖じゃ寒くなってきました



今日は9月11日・・・
8年前の今日、アメリカの世界貿易センタービルにハイジャックされた飛行機が突っ込むという同時多発テロがありました・・・
もうそんなになるんですね!!!!
8年前の今日は覚えています!!!
確か日本は夜中だったと思います。
その日はたまたまTVを付けっぱなしで寝てしまって騒がしくて起きたんです。
TVを見ると丁度、飛行機がビルに突っ込む映像が・・・
最初は何の映画???なんて思っていましたけど
チャンネルを変えてもみんな同じ映像・・・
不思議に思った私はネットで調べてテロだと・・・
テロだと分かった私は慌ててアメリカの友達に国際電話をかけたけど全く繋がらなくて心肺になったのを覚えています
ちなみにその友達はど田舎なので何の影響もありませんでした
地理が苦手なもので・・・(^_^;)
あのテロで多くの方が亡くなられました・・・
心からご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m




たまには真面目な話題ですがこれからは話題を変えて・・・
弟君2号の結婚式まで1週間となりました
なので今日は帰りに髪の毛を切ろうかと思うんですけどね
すでに残業が決まってるんです・・・
もう朝の時点で残業が決まってるんで髪の毛切るのは無理かなぁ~
明日にしようかな???


さて、今日は金曜日!!!
だから何???
と言われても困ってしまうのですが・・・(ToT)
特に何もないんですよね(-.-;)
それはそれで困ってしまうのですが・・・
まぁたまにはそんな日もあると言うことで・・・








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ネタがないのも困ってしまうけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
土呂さんへ
そうですね
現実の世界では起こって欲しくないですね!!!
お父様ご無事でよかったですね!!
平和&健康が1番ですね
また遊びに来て下さい
またブーさんへ
魚系もうダメですね
食べれたのはチーズ入れのたまご焼きだけです・・・
あとはダメでしたね
また遊びに来てください
荒野鷹虎さんへ
そうなんですよね
世界の大不況になったんですよね
あれが原因だったのかもしれないですね
また遊びに来てください
さらださんへ
そうなんですよ!!!
結婚式でも食事があるんですよね
食べないでジャム君と一緒に家でご飯食べてた方がいいような気がします
また遊びに来てください
むぎとら母さんへ
私は高校生だったかな???
8年前・・・
あっ!
もう高校は卒業してました・・・
でも衝撃を受けましたよね!!
またあそっびにきてください
まりまりさんへ
そうなんですよね
何かの映画かと思いましたよね!!
でも現実なんですね
もうあんなこと起きて欲しくないですね
また遊びに来てください
Yukiさんへ
そうですね
絶対に忘れてはいけないですね
国は違ってもこんなこともう2度と起きてはいけないんですよね
又遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
いつまでも平和が1番ですからね!!
また遊びに来てください
tarouさんへ
私も以前に見たので見なかったのですが
もうあんなことは起きてはいけないですね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
あれは凄かったですよね!!
もうあんなことは起きて欲しくないですね
また遊びに来てください
ブーさんへ
心配ですね!!!
でも先ほど行ったら原因が分かったようですね!!
でも気をつけてくださいね
また遊びに来てください
No title
もう8年経ったんですよね。早いものです。
父の知り合いは無事でしたが近くに勤めていたので本当にショッキングでした。

ああいう映像は映画やゲームだけにしてほしいです。
No title
テロ事件ですか・・・
覚えてます、衝撃的でした。
映画などでCGで見るような光景に唖然としたものです・・・
しかもその後一時的に
景気が悪化したので更によく覚えています。・゚・(ノД`)・゚・。
それと飲み会ですがやっぱり
あまり良くなかったようですね・・・
魚系も全然だめなんですか???
No title
私も映画を見ました。思えばあれから、アフガン、イラク戦争が始まり、世界不況の元になりましたねー。多くの尊い人命が亡くなり真相や正義とは何かが分からなくなりました。嫌ですねー。☆
No title
早いもので8年も経ったんですね
なんだか つい昨日の様な・・
沢山の方が亡くなられて 怖いテロが身近に感じる様になりました。
湘南のひろさんまだ体調戻らないのですね・・結婚式の食事もあるのに~ 
1週間でなんとかv-421 のぽちりんこ
もう…
8年も経つんですね~。
8年前…高校生ながらショック受けました。
本当、二度と起こってほしくない事件ですね。
No title
もう8年も経ったんですね~
私もあの日のことは、けっこう鮮明に覚えてますー
最初は、本当に起こったことだなんて、信じられませんでした。。。
ご冥福をお祈りします。。。
あれから
もう8年もたつんですね。。。
今日、映画見てました。
忘れてはいけない日ですね。
ご冥福をお祈りしますv-421
平和!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 いつまでも世界平和でありますように。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
見てました。!
ひろさん!

思い出しますね。
もう、あれから8年が経ちますか。
早いものですね~!
今夜もテレビで「ワールド・トレード・センター」をしてましたね。
わたしは以前見たことがありましたのでパスをしましたが。
二度と起こってはいけない惨事ですね。

No title
あのテロは、凄いインパクトでした。。。
これが今後多発したら世界はおしまいだと思いました。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。
No title
今朝もこの間のように
食べた物を吐いてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひろさんのように
はっきり原因が分からないだけに
ちょっとスッキリしません_| ̄|○
一度胃カメラ飲んだ方がいいのでしょうか?(´・ω・`) ショボーン

管理者のみに表示

