07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カウントダウン!?

2009年09月14日
 今日はすっかり秋晴れになって半袖じゃちょっと肌寒い湘南でございます

今日は更新が遅くなってしまいました(ToT)
本当は昨日から更新しようと思ってたんですけどね
さあカウントダウンの開始です!!!
弟君2号の結婚式まで1週間を切りました
それでカウントダウン!!!




んなわけないじゃないですか!!!
昨日の事なんですが
いつものように少年野球へ遊びに行ってたわけです
するとお茶当番で来ている少年野球の子供のお母さんに言われたわけですよ
『ひろコーチっていくつでしたっけ???』

『○△□◇・・・心は18です』

『28歳ってどう???』

何を言ってるのかわからないのですが冗談半分で
『なんスか???女の子紹介してくれるんですか???』
なんて言ってみたわけですよ
すると答えは
『そう!!!ただ、パン屋さんで働いてるから月曜日しかお休みないの!!それでもよければ28日の月曜日飲みに行く???』

『流石に初対面で2人はキツいですよ!!!しかも顔も知らないのに話しかけられないですよ!!!(-_-;)』

『大丈夫!私も行くから!!!』

『いきなり待ち合わせはあれなんで、そのお店でたまたま会ったって事にしてもらっていいですか???』

『いいよ!!!じゃあ28日の月曜日でいいね???ただ、まだ彼女には聞いてないから聞いてから改めて連絡しますよ!!!一応、その日になるとは思うけど違う日でダメな時は言ってね』

『了解です!!!基本的にお散歩将軍ジャム君のお散歩以外は常に暇です!!!いざとなったら仕事も残業しないで帰ってきます!!!なんなら午後から休みますよ~』

『まぁそこまではしなくていいけど・・・じゃあ宜しくお願いします』

さ~てここからです!!!
まず、前回のがありますからいくら・・・_| ̄|〇
一目惚れしようとうかつに動いたら痛い目にあいますからね
慎重に動かないといけないです!!!

そして次にトイレへGO!!!
の理由をなんか探さないといけないですね!!!
初対面でいきなりトイレへGO!!!して
理由が振られたストレスでなりました~
なんて言えないですし、相手もドン引きですからね!!!
何か考えないといけないですね
っていうかそれまでに治れば問題ないんですけどね
それは無理そうですから・・・

最後は¥¥¥
今月は3つ子の弟君達のお誕生日お散歩将軍ジャム君のお誕生日、そして弟君2号の結婚式・・・
さらにその結婚式で貸衣装を着ないといけなくて
そのレンタル料・・・_| ̄|〇
もうお財布が有り得ないくらい悲鳴をあげております・・・
このピンチを乗り越えられるかが問題です・・・
どれも問題的にはかなり大きな問題です・・・
でもまぁ28日が実現して欲しいですからね
連絡がくれば即カウントダウンなんですけどね
だから!?が着いてるわけです!!!
どうなるかなぁ~









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


これが持ち前の私の明るさかも知れないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
2代目ジェントルさんへ
おっと!!
そいつの存在を忘れてましたね
風邪をひかないように気をつけないといけないですね
トイレへGO!!の理由も考えないといけないですね
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうなんですよ
チャンスがまた巡って来たんです
このチャンスをものにしたいですけどね
前回の事もありますから慎重です・・・
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうなんですよ!!!
そこなんですよね!!!

急には治らないと思いますし・・・
少しでも食べれるようになるといいんですけどね
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
そうなんですかね???
神様が見ててくれてるといいんですけどね
でも28日が楽しみです
また遊びに来て下さい
さらださんへ
そうですね
それまでに治るといいんですけど・・・
また遊びに来て下さい
No title
こ、これわ!!
ステキな話ではないですか!!

トイレへGO!の言い訳は
まだ時間があるから考えましょう

まずは風邪なんかひかないように
体調管理しましょう!

応援凸!!
出会い!
こんばんは。

いい出会いがありましたねえ。
いろいろな人と話をする。
いいことだと思います。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
チャンスではあるけども
ひろさんの体の状態が万全でないのが
悔やまれますねぇ・・・
予定の日までにもう少し
食べられるようになるといいですね☆^∇゜)ニパッ!!
期待してます。
ひろさん!

神様は、見てましたね!
あなたの日頃からの誠実な行動。
今から28日が楽しみですね。
No title
久々に明るい話題
これで体の方も元気になってくれると嬉しいです
がんばれーのぽちりんこ

管理者のみに表示

