09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そういえば・・・

2009年09月15日
 今日は10月上旬の気温で曇っている湘南でございます
でも雨も降ってきました・・・

もう9月も半分が過ぎ、今年も残すところ3ヶ月半になりました
早いですねぇ~



普段、何も気にしてないけどそう言われれば何故???
っていうのないですか???
それが人差し指・・・
人を差す指・・・
でもね、その人を差す指で人を差して何故人を指で指すな!!!と言われる???
まぁ悪いと言うのは分かってますけど・・・
人差し指で人を差していけないならなんで人差し指っていうの???
物を指すなら物差し指とか何かを摘んだりするのは大抵親指とこの指なんだから物摘み指とかにすればいいのに・・・
そう言われればそうでしょ???
何でなんですかね???
それともみんな理由を知ってるけど知らないのは私だけだったりするの???
不思議ですねぇ~
そんな人差し指なんですが・・・
今日の電車で・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・





突き指しました・・・(ToT)
電車に乗ってて押されたひょうしにドアに手をついたら突き指してしまいました・・・
曲がるので折れてはいないんですけど・・・
PCを使う仕事なのに人差し指が使えなくてPC打つときが大変で・・・(-_-;)
28日までには治さないといけないですね!!!(^o^)



そうそう、不思議と言えばお散歩将軍ジャム君なんですけど
いつの間にか大脱走しなくなったんですよね
特に対策をしたわけじゃないんですけど・・・
これも不思議ですねぇ~




28日まであと14日!!!!!
まだ連絡ないけどね・・・




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


人差し指が痛いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
――さんへ
良かったじゃないですか!!!
予定では木曜日って言ってたのでもう少しかかるかな???
って思ってましたけどね
良かったですね
また遊びに来て下さい
姉さんへ
そうなんですよね
28日と言わずもっと早く治って欲しいです
連休中に野球もありますから・・・
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
お風呂でもやりましたよ!!!
ただまだ思うように指が動かなくて・・・
早く治さないといけないですね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そう思って調べました!!!
と言いたいところですけど面倒なのでやめちゃいました(^_^;)
今度調べておきます
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
メッチャ痛いです
パソコンが思うように打てないです
また遊びに来て下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
突き指ですか~!
痛いんですよね^^;
28日までに治るよう祈ってます♪
それにしても楽しみですね、ひろさん^^
大丈夫ですか。
こんばんは。

つき指は痛いですねえ。
大丈夫ですか。
よくお風呂でもんだりしましたねえ。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
確かにそうですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも薬指も何故って感じしません?
こっちは理由すら分かりません・・・
何でだろう??( ̄∀ ̄;)汗
No title
突き指、大丈夫ですか?
学生時代のぶかつではよくやりましたが。。。
懐かしいな。。。

管理者のみに表示

