05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そりゃないよ!!

2009年09月16日
 今日は昨日の雨で朝から寒い湘南でございます
ヒシヒシと秋の訪れを肌で感じております
でも昼間は暑いですけどね


今日はコレ・・・
20090916083012.jpg
なんだか分かりますか???
真っ黒で分からないですけど
私が帰る道なんです
しかも近所の・・・
定時で仕事あがっても家に帰る頃にはもう暗いんです
街灯も1つや2つしかなくて・・・
更に暗くなった途端に何時でも歩いてる人や車もそんなに居なくなるんです・・・
昼間は別ですよ!!!
そんな真っ暗な道を歩いているわけなんですよ
いつもは気にしてなかったんですけどこうして見ると結構怖いかも・・・(^_^;)
昨日も7時過ぎだというのに歩いてるのは私ともう1人だけ。
その人は女性で私の前を歩いていたんです
歩いていると私の足音が聞こえたのかチラチラと後ろを振り返って私を見ます
私は今日はジャム君のお散歩コースはどうしようとか今日はジャム君と何して遊ぶかとか
考えながら歩いていたのですがチラチラと振り返る女性に気が付いたんです
そりゃあんな真っ暗な道を歩いていたら誰だって怖いです
そこで私は考えましたね!!
害はないし怪しくないよ!!と知らせてあげないと!!!
まずは鼻歌歌ってみる事に・・・

♪フンフンフ~ン・・・
聞こえてないのかあまり反応が変わりません
チラチラと振り返って私を見ます

次にスキップをしてみる事に!!!
♪ルンルンルンルン・・・
真っ暗で見えないですから何をしているのか分かりません
分かるのは私の息遣いがハアハアに変わっただけ・・・
より怪しくなってしまい女性はスピードアップ・・・
私はまた考えましたね~
今度は歩くリズムを変えたらどうかと!!!
いつもはコツ・・・コツ・・・コツ・・・コツ・・・なんですけどね

・・・コツコツコツコツコッツコツ・・・コッツコッツコッツコッツ・・・コッツコツコッツコツ・・・
陽気なリズムで足音を変えましたよ!!!
そしてようやく大きな通りに出て信号待ちで追いつくと・・・
かなり冷たくて痛い視線・・・(-_-;)
明らかにこの人頭おかしいんじゃない???なんて顔して冷たくて痛い視線を送ってきます
こっちは真っ暗な道で気を使ったのに・・・_| ̄|〇
そりゃないよ~(ToT)
結局、気にしないでそのまま普通に歩いてればよかった・・・






28日まであと13日!!!







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


折角、怖いから気を使ったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
ありゃ!?
やっぱり怪しいですか
普通にしてればよかったですよ
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
せっかくこっちは気を使ったのに・・・
冷たくて痛い視線はキツいですよ
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
でも結局怪しい冷たい視線が痛かったです
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
そうなんですよ!!
普通にしてればよかったですよ
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
あっ!!
やっぱりですか・・・
普通にしてればよかったですよ
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
でも昼間は違いますよ!!!
バンバン車や人居ますからね
暗くなると居ないんです
また遊びに来て下さい
No title
う~ん、確かにそんなときは困りますね・・・
でもひろさんの行動は
別の意味で怖いかも(笑)
No title
女性だと、かなり怖いかも~・・
ぷぷ、ひろさんの気持ち分かるなぁ^m^
私、被害者意識も加害者に間違われてるかも意識も、両方あります。

悪いと思いつつ、やはり怖いもの。
ひろさんの行動(笑)
私も誤解しちゃうかも。

28日素敵な出会いがあるとよいですね。

弟さんの結婚式も良い日になりますように~(^_-)-☆

**まりんは、引きちぎったりはしません。
デカイとはいえ、やはりチワワだからかしら^m^
はなうた!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 写真を拝見して、これは暗いですねえ。はなうたはいいかもしれませんね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
悪いことしてないのに
誤解されちゃったようですね・・・
かえって・・・!
ひろさん!

遊びに来れなくてごめんなさい。

逆にそんな態度をしたらヤバいですよ。
わたしも経験があります。
本当に何で一緒の方向を歩くんだと思いました。
No title
凄く怖そうな道ですね。。。
こうゆうところがないところに住みたい私。。。

管理者のみに表示

