09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日、いや今週1番!!

2009年09月17日
 今日は昨日とは違い涼しい秋晴れの湘南でございます
昨日の暑さが嘘みたいです


今日はなんだかしらないですが東の空で月が最も金星に近づくんだそうです
あれ!?
金星だったかな???
東の空だったかな???
っていうか今日だったかな???(^_^;)
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
まぁとにかく月がなんかの星に1番近づくそうです

今日はもう朝から金曜日のような気がして・・・
1日損した気分です_| ̄|〇
まだ木曜日なんですねぇ~(ToT)


今日はいきなり座れた電車でのこと。
私の前には女性が座っていたわけです
私は別になんの気もなく眠りに落ちたわけです
膝がぶつかって目が覚めたとき
その女性は何やらカバンからクリームっぽいのを出して顔に塗っているんです
私はまた気にせず眠りに入ったわけです
そしてまた膝がぶつかりっというか女性が降りようとするからぶつかったんですね
そのときにまた目が覚めたんです
確かに女性が降りようとしているのですが
私が眠りに入る前の女性と全く違う顔をしているんです!!!
ん???
人が変わるほどそんなに深い眠りだったのかな???
でもよく見ると服装が同じ・・・
そうなんです化粧で変わったんです!!!
まさに化けたんですよ
全くの別人になっちゃって・・・
女の人はこれだから怖いですねぇ~


そうそう、今日電車で走ってたので写真は撮れなかったのですが
目が覚めてボケ~っと窓の外を見ていたら渋谷から新宿に向かう進行方向右側に面白い看板があったわけですよ!!!
それがツボにハマっちゃって・・・
真っ白な板に黒い字で“へっぽこ先生”
それ以外何も書いていないのですが
いたずらで書いたにしては看板としてしっかり書いてあるんです
“へっぽこ先生”・・・
誰がなんのために書いた看板なのか分かりません
白い板に黒い字で大きく書いてあるだけ・・・
それを見てツボにハマって1人でプッ(^Ф^)と笑っちゃいました
今日というか今週1番ハマりました
あれはなんだったんだろう???



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


いつか“へっぽこ先生”の看板を撮りたいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あおいさんへ
そうなんですか???
情報ありがとうございますm(_ _)m
服のブランドなんですかぁ~

また遊びに来てください
突然
今テレビで[へっぽこ先生]やってました(;´∩`)

服のブランド名らしいですよっ
tamirinさんへ
寝ぼけていたのでどっちがいいかは分からないです
ただ、全く別人になったのだけを覚えています・・・
女性って怖いですね
また遊びに来てください
tarouさんへ
> 女性は「アーチスト」ですね。
そうですよね~!!!
ある意味アーティストですね
あんなに変わるなんて男には分からないですね
また遊びに来てください
姉さんへ
そうなんですか???
お化粧であんなに変わるなんて・・・
男の私には分からないですね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですよね~
女性はお化粧でかなり変わりますよね
本当に女性は怖いですね
また遊びに来てください
No title
その女性のどちらの顔が、
お好みでしたか?
わたしにも・・・!
ひろさん!

わたしも経験したことがあります。
それは、好きな彼女と「・・・ホテル」に行った時のことです。
お風呂から出てきた彼女が彼女でないのです。
えぇ~!誰なの・・・・!
びっくりしました。

女性は「アーチスト」ですね。
No title
あっ!
ビフォーアフターは
私も同じです^^;
そうそう、女って怖いんですよ(笑)
No title
化粧栄えする人っていますよねぇ・・・
僕は成人式には行かなかったので
よく分からないんですが
成人式の時昔はそんなでもなかった
女の子が化粧で別人になってて
モテモテだったなんて話聞いたことあります・・・
女は怖いねぇ(笑)

管理者のみに表示

