05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

以外と素直じゃん

2009年09月18日
 今日は台風が近づいている湘南でございます
今頃台風って・・・(^_^;)


早速ですが昨日の帰りの電車です
20090918071607.jpg
このオヤジ2人。
帰りのラッシュの時間なのにもうすでに酔ってるんです!!!
私は♪音楽聞きながらドラクエ9をやってたのですが
それでもオヤジ共の話し声が聞こえるんですよ
そのオヤジ共、ラッシュで混んでるのに幅を取りやがって!!!
オヤジたちの前に居たやつは舌打ちしてくるし・・・
でもまぁまだ私に被害がないので黙っていたわけですよ!!!
すると少したってオヤジ共は更に加速していきます!!!
遂には私にぶつかったり足を踏んだり・・・
そして謝らないんですからたちが悪い!!!凸(`д´#)
頭にきた私は
『おい!!酔っ払うのは勝手だけど迷惑かけてんじゃねーよ!!!』

『おう!!なんだお前!!誰に向かって口聞いてんだ???俺がいつ迷惑かけたって???』

酔っ払いはいつもわけが分かりません
『お前らだよ、特にお前に言ってんだよ!!お前こそ何様だよ!!今、迷惑かけてるから言ってんだろ!!アホか!!!』

『○△□◇☆・・・』
もう1人はすでにロレツが回っていません

『あん??日本語ちゃんと喋れやボケ!!』

するといきなり私の頭を叩いてきたんです
怒り心頭の私は腕を掴んで
『何様なんだよ!!お前、人の頭叩くほど偉いのかボケ!!』

後にはひけないのか
『離せ!!私は会社の重役だぞ!!お前みたいな社員はすぐクビに出来るんだぞ!!!』

『おう!やってみろや!!どん底を見てる人間は強えーぞ!!』


『分かった!!じゃあ明日からお前はクビだー!!!』
って言ってますけど全く知らないオヤジですよ!!
今の会社と全く関係ないですし・・・
だから私もある意味強気だったんですけどね!!
その会社でどんだけ偉いか知らないですけど
こんな重役がいるなら大した会社じゃないのは確かですね!!!
この時点で私の怒りは少し収まったので矛先を舌打ちしたヤツに変えたんです

『そもそもなぁ~舌打ちして邪魔ならなんでお前が注意しねーんだよ!!注意も出来ねーなら粋がってんなよ!!!』
俺!?って顔をして聞こえないくらいの声でブツブツと文句を言ってます
オヤジ共はまだわけのわからない事言ってます
『じゃあお前も明日からクビだ!!!』
このオヤジ・・・どうしようもありません・・・

私は胸ぐら掴んで
『ええ加減にせーよ!!年寄りだろうとシバくぞ!!!呑むのは勝手だけど迷惑なんじゃボケ!!!!凸(`д´#)』
するとこれまた面白い事に手のひらを返したように素直になるんですよ!!
『はい、すいません』
あら以外!!!
なんか私が1番悪いヤツみたいになってますけど・・・
いっつも私がこんな役目だ・・・_| ̄|〇
でも私が1番被害受けてますからね
そして横浜でまた駅員さんに連れていかれる・・・
私もですけど・・・
すぐ通報するのはやめて頂きたいですね
電車でなんかあるとすぐこれですから・・・
もう顔も覚えられちゃいましたよ!!!
ただ今日はここからが面白い!!!
駅員室に連れていかれた私とオヤジ2人
その間、駅員さんに事情は話したのですが。
酔いが覚めたのか事の状態を把握出来たのか大変だという顔しています
写真撮りたかったですね
でもまだこの時点では私は怒ってるんですよ!!
椅子に座ろうとしているオヤジ
そこで『おい!!人の頭殴っておいて堂々と椅子に座んなよ!!正座しろよ!!!』
話を大きくしとますけど・・・
するとオヤジ2人はその場で正座してひたすら謝るばかり・・・
それを見て怒りが消えた私は
もうそこからはあんまり面白くないのですが説教ですよ
お酒を呑んでも呑まれるな!!!!っていうのをかなり説教してきましたからね
これに懲りたんじゃないですかね???
まさか従うとは思わなかったですよ!!!
調子に乗って改札の前で大声で知らない人に迷惑かけてすいませんでした!!って言わせようかと無理難題を押し付けようかとも思ったんですけど・・・
でも本当にお酒は楽しく飲むのは構わないですけど迷惑かけて欲しくないですね






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


あの豹変したオヤジ共を写真撮りたかったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
2代目ジェントルさんへ
私か綺麗な女性に被害があったら怒りますよ!!!
あとは私も基本的には寝たふりしますから・・・(^_^;)
特に私に被害がなければそんな感じです
それじゃいけないんですけどね
また遊びに来てください
tarouさんへ
そうですね
お酒は楽しく飲んでも飲まれたらいけないですね
わきまえて欲しいですよ
また遊びに来てください
さらださんへ
あぁ~!!!!
そうですね!!!
名刺貰っておけばよかった・・・
そうすれば会社に乗り込んで見ることも出来たんですけどね
失敗しましたね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
それも面白そうですね
どうなるんですかね!!!
それはそれで見たいですね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね
どんな会社か見てみたいですね
また遊びに来てください
まりまりさんへ
豹変したオヤジは面白かったですよ!!
180度違ってましたからね!!!
青ざめてました
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
本当に大人気ないですね!!!
ああいうオヤジにはなりたくないですね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよ!!!
あまりいいもんじゃないですね
もっと違うことで顔を覚えられたいですね
また遊びに来てください
No title
他人事として読んでいると
何故こんなにも面白いのでしょう。
文章のテンポが良いですね。

間違っている人に間違っている!と
言えるのは素晴らしいです。
自分が同じように指摘できるかと
言うと。。。自信ないです(汗)

電車の中ってドラマがありますね(笑)
マナー!
ひろさん!

台風は如何でしたか?
わたしもお酒は好きですが
他人に迷惑だけはかけません。
マナーを守れなければお酒を
飲むべきではないですね。
No title
電車で色々ありますなぁ~
私は怖いので何も言えませんですよ。寝たふりですよ・・。

しかし頭叩いて クビって・・!
騒ぎになって大事・・って酔いも醒めたんでしょうね
名刺貰っておけば良かったのに のぽちりんこ
No title
その姿を、部下をはじめ会社の人たち、
また家族に見てもらいたいものですわ~
離婚に発展するかもね。。。
子供には一生見放されたりして・・・
No title
その方の会社を見てみたいですわ~
No title
ぉぉ~~!!!
ひろサマかっこいぃですねぇ(≧∀≦)
でも、本当にあんな重役がいるよぅな会社、
絶対良い会社ではなぃと思います~
上が腐ってると下も腐りますからネww
豹変したおじさんたちも見てみたかったデス(´゚艸゚)
大人げない!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 大人げない人が多いですね。
情けないとは思わないのでしょうか。思わないから大人げないんでしょうね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
まぁそのオヤジどもが悪いんだし
しょうがないでしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもひろさんのシバくぞが
怖かったんでしょうか??
素直に『ハイ、」スイマセン』はちょっとウケました(笑)
それにしても駅員さんに
顔覚えられるのはひろさんが悪くないにしても
あまり気持ちのいいものではありませんね( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

