07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぬお~_│ ̄│○。。。

2006年12月07日
ジャム君のお散歩で写真撮るの忘れてた・・・(T_T)
いつもの公園でのこと・・・
いつものように時間が遅くてジャム君のお友達は誰も居ない・・・
だからノーリードで放してジャム君と遊んでた。

そこでひらめいた!!!

ジャム君に帽子や靴を履かせたらどうだろうと・・・(^^;)
そう思って自分のかぶっているニット帽と靴を履かせてみた。
いつもは服を嫌がるジャム君。
でもどうしたことか今日は素直に従う。
後足に28cmのバッシュにニット帽。
そして
前足だけベンチにかけて立っている状態。
想像してください。
・・・
・・・
・・・
メチャクチャ可愛い!!!

こんな決定的瞬間は2度と来ない!!
これは写真とってBlogに更新するしかない!!!
と思ってジャンパーのポケットに手を・・・

ぬぉ~!!!!(ToT)
・・・_│ ̄│○。。。○│ ̄│_・・・


今日に限っていつも着ているジャンパーじゃない・・・
何を思ったか違うのを着てしまった。
会社に行くときもそのジャンパー着ているのに・・・
なんてことだ・・・(ToT)
今日も凹む・・・
せっかくのチャンスだったのに・・・



チャンスを逃してもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ろころんさんへ
基本的に服を着るのは嫌がるので・・・
とりあえずやってみますね!!
また遊びに来てください。
じゃあ今夜、ジャム君のファッションショー。
スーツも似合うと思うのよぉ~
お母さんにスカート借りて女装もいいかも。

わくわく、わくわく
くまさんへ
そうなんですよ
ここのところついていないんですよね・・・
1500も私が踏んじゃうし・・・
ついてないです・・・
また遊びに来てください
決定的瞬間だけに、これはショックですね~
Σ(゚д゚ll)ガーン って
エヴァとおちゃんさんへ
そうだ!
その手があったじゃないですか!
誰かに頼めばよかった…

また遊びに来て下さい
ヒロさんは足が大きいんですねv-405
私は24.5cm~25cmなんで小さいんですよね・・・
靴にニット帽のジャム君の写真が見れないなんて!
そんなときは通りすがりの人に携帯で撮ってもらう!
それじゃ変な人ですね・・・v-394
ん~残念(><)
サガラさんへ
あれ?ジャンパーっていいません?
ジャケットって言葉が出なかったんです(^_^;
早く戻って来て下さいよ
コソコソ・・・
お久しぶりですぅ~お邪魔しますぅ~

ジャム君の姿より・・・
デジカメ忘れた事より・・・

28cm大足!!
ジャンバーと言うジジ臭さにコメせずにはいられなかった・・・(^。^)/~~
ブーさんへ
全然似合ってないだけに可愛いですよ
あ~写真をみせてあげたいです
でもこんな時に限ってデジカメを…
かなりショックです
また遊びに来て下さい
ん?帰ってきたのかな??
お帰りなさいm(_ _;)m
28cmの靴を履く犬・・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ(笑)
どんな大足の犬やねん(爆)

管理者のみに表示

