03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

頑張りました!!

2009年09月25日
 今日こそ2度目の更新の湘南でございます。
当然、皆さんの所にも必ず行きますよ~!!!!

さて、結婚式のその後ですが・・・
この日だけは前から予定が入ってまして・・・
今回もやってきました!!!
トライアウト!!!
受けてきました!!!
プロを夢見て受けてきましたよ!!!
今回は年齢制限があったんで4歳サバを読んで20代後半で・・・(^_^;)
結果から言うと・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・






最終選考でダメでした!!!_| ̄|〇
成績で言うと3打数1安打2盗塁2三振・・・エラー1・・・
きっちり3割バッターではあるんですけどね
皆上手すぎです!!!
私なんて経験がないんですから受かるはずがないです
今回にいたっては合同トライアウトなので名前の知らない元プロの人や実業団でやってた人とかも着てましたし・・・
体調もまだまだ完全に食べれる身体じゃないですしね
あとは冬のトライアウトを残すのみです
それに向けて頑張ります!!!

さて、トライアウトも終わりシルバーウィークも後半に入ったとき。
湘南のひろ家に泊まっている親戚は温泉に行きたいと言い出しまして・・・
仕方ないので行ってきました
箱根へ!!!
もう面倒なので写真撮らなかったです・・・
結局ドライバーなんで温泉行ったところで飲めないですしね!!!!
そんなダラダラと過ごしていたわけです
もう親戚の相手するのも運転するのもうんざりになってきたわけですよ!!!

シルバーウィーク最終日。
この日は親戚一同今度お台場に行ってみたいと・・・
弟君1号と3号は前日の夜中から逃げ出して仙台の方に遊びに行っていないですから私がまたドライバー・・・_| ̄|〇
最初は久しぶりに親戚に会ったんだからと思っていたんですけどね
もううんざりです(ToT)
しか~し!!!!!!
いいこともあったわけですよ!!!
28日に28歳の女性を紹介してもらう予定でしたが・・・
なっなっなっなんと!!!!
早まって明日になりました!!!!!!!
でも明日は休日出勤になっちゃったんですけどね!!!
でも紹介してもらうのは夜ですから!!!!(^_^)
今から楽しみでございます
ただ・・・
ただねまだ食べてもトイレへGO!!!が心配なんですよね・・・
それだけが悩みの種です・・・





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


早く明日の夜になって欲しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうですね
冬には体調が戻っているといいんですけどね
でも最終選考まで行きましたから
違う意味では自信が付きましたね
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
> 何よりもスゴイ気分転換の機会が
> キタァァァァ!!
>
> 生暖かく見守りますよ!
ありがとうございます
前回のことがありますからかなり慎重に動いてます
慎重になりすぎて先に進まないかも・・・
また遊びに来てください
naoぴさんへ
> ひろさん、この体調でトライアウト頑張ったんだ!
> 残念でしたが、実行力あるなぁ・・
> すご~いです。
>
いやいや、やっぱりやってる人と私じゃレベルの違いがありすぎましたね!!!
でも冬に向けて頑張ります
また遊びに来てください
No title
まぁ今回のトライアウトは
しょうがないですよ( ̄∀ ̄;)汗
体調が万全ではないんですからねぇ・・・
冬もチャレンジするんであれば
体調がそのころには万全になっていればいいですね(*´▽`*)
No title
トライアウト、残念でしたね。
この経験を冬に活かすべく気張って
欲しいものです。

何よりもスゴイ気分転換の機会が
キタァァァァ!!

生暖かく見守りますよ!
まずは楽しい一時が過ごせますように♪
応援凸!!
No title
弟2号さん、ご結婚おめでとうございますv-352
素敵なウエディングだったようですね。
どうぞ末永くお幸せに♪

ひろさん、この体調でトライアウト頑張ったんだ!
残念でしたが、実行力あるなぁ・・
すご~いです。

そして、ご親戚サービスお疲れ様でした。
ひろさんにも幸せがやってきそうな予感^^

**ニャンコの身体能力、ホント不思議です。
びっくりです。

管理者のみに表示

