05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

学習したね!!!

2009年09月28日
 今日は週の初めから曇っている湘南でございます


今日はもうひたすら眠くて・・・zzz
朝、電車で座れたのでそのまま終点の東京まで寝て乗り換えて会社に!!!
でもその乗り換えた電車でも座れてしまって眠りに・・・
起きたら降りる駅を通り過ぎていてまた戻ったんです。
その戻った電車でも座れてしまって・・・
また眠りにzzz
また東京まで行ってしまって・・・(-_-;)
会社には遅刻はしなかったんですけど何回電車乗るんだってかんじで・・・


さて、土曜日のことを皆さんに話さないといけないですね!!!

土曜日行ってきましたよ!!!
金曜日、夜中まで仕事を頑張ったおかげで土曜日の仕事はちょっとだけでになったんです!!
そして夜、行ってきました!!!
紹介してくれる人と待ち合わせのお店に行って舞っているとその女の子が登場!!
3人でお酒を飲みながら色々と話しておりました
でも、私は緊張で殆ど覚えていないんですけど・・・(^_^;)
っというか酔っ払って覚えていないと言うほうが正しいのか・・・
でも楽しい時間をすごしておりました。
私の話や女の子の話、時間で言えば3時間くらいですかね!!
楽しく飲んでおりました
女の子は職業柄髪の毛を短くしていて良く気を使ってくれる女の子です・・・
そこまで気を使わなくてもと思ってしまうくらい気を使ってくれて・・・
話を聞いているととにかく気を使う人でしかも働き者なんです
私と正反対です
それと野球のルールは分からないけど見てるのはなんとなく好きで子供が大好きだそうです
そして紹介してくれた人は帰るというのでお店を出ることに。
今日はコレまでだろうなと考えていたのですが
なんか流れでそのまま次のお店に行くことに。
3人でね!!!
BARに行ったのですが
そこで仕事を聞くことが出来ました。
どうやぱパン屋さんみたいです!!!
知り合いには始めての職業の人です。
パンをこねたり焼いたりしているそうです
それで髪の毛が短いんです!!!
色々とまた楽しく話しながら飲んでいてもうそろそろ時間も時間なので帰ることに。
『また是非飲みに行きましょう!!!!』なんて言って分かれようと思ったのですが
すると私から出なく女の子の方から『連絡先良かったら教えて下さい(^o^)』
なっなっなんと向こうから聞いてきたんですよ!!!!
そりゃ勿論、OKですよ!!!
別に断る理由もないですからね!!!
そして連絡先の交換をして帰ってきたんです。
フォローのメールもしましたし、昨日も今日も1通ずつだけ送りましたよ~!!!
まずまずのスタートですね!!!


あっ!!
ちなみに心配だったトイレにGO!!奇跡的に2回しか行かなかったんです!!!
だから普通にトイレに行ってると思われているようです!!
ある意味奇跡ですね!!!!







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


さすがに学習してるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
でも前回のことがありますからまだまだですよ
ゆっくり勧めていきたいとおもいます
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
正直、まだ分からないです・・・
好みのタイプかも・・・
前回が前回ですから・・・
でもまぁ少しずつ勧めていきたいですね
また遊びに来てください
No title
おはようございます!

なんか良いお話みたいでとにかく
良かったですね!

今後に期待を込めて ☆
うぉ~!
すっごい良い展開ぢゃないですか!

その女性が湘南のひろさんのタイプ
なのかどうかは文面かは分かりませんが

>どうやぱパン屋さんみたいです!!!
とりあえず、もちつきましょう。

今後の展開に目が離せなくなりそうです(笑)
とにかく応援凸!!

管理者のみに表示

