03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寝るんかい!!!

2009年09月29日
 今日は朝から天気が悪いと天気予報で言っていた湘南でございます

いや~昨日は本当に眠かったです
帰りの電車でも寝てしまいました
行きなんて新宿と東京の間を行ったりきたり・・・
仕事中も途中の記憶ないし・・・
連休の疲れなんですかね???


さて、そんな眠い中、ベッドに寝っころがりながら更新し、皆さんの所に遊びに行ってたときのことです。
何気な~~く更新していたのですが足のところでもぞもぞするんです
ヤツがやってきたんです!!!!
ヤツは有無を言わせず私の足の方からもぞもぞしながらやってきます
足のところに居たと思えばお腹の辺りに来て払いのけようとすると遂に私の顔のところまで到達してしまいました!!!!!
そして我が物顔で占領してしまったんです!!!
ヤツとは・・・




























20090928064006.jpg
お散歩将軍ジャム君です
ゲージを開けっ放しにしていたのでベッドに乗って襲ってきました
毛布から顔だけ出して枕に頭を乗せて・・・
思わず写真撮っちゃいました!!!
ジャム君、そこで何かをするわけでもなくただ私のベッドを占領して寝ようとしてるんです
一緒に寝てもいいんですけど寝相の悪い私。
一緒に寝たら私がベッドから落ちてしまうかジャム君が潰されてしまうかのどっちかになってしまうので少し遊んでからゲージに戻そうとしました
そんなに私のベッドが寝心地いいのか・・・
そんなお散歩将軍ジャム君ですがなかなかゲージには入りません!!!!
どうやらマッサージを要求しているんです
毛布を剥いで横になって・・・
20090908224733.jpg
本当に将軍かい!!!!
なんてツッコミたかったのですが仕方ないので要求どおりマッサージしてあげましたよ!!!
マッサージが終わると気持ちよかったのかそのまま寝ようとするんです
それだけは阻止しないと私が寝れないですからね
目がトロ~~ンとしているところを見計らって強制的にゲージに入れましたよ!!!
まぁ可愛いので許しちゃいましたけど・・・
PC触ってデータ消されなくて良かったです




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


これはこれで可愛いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
そうあんですかね???
毎日、一緒に居るんですけど・・・
でも可愛いから許しちゃいます!!
また遊びに来てください
姉さんへ!!!
大運動会のあとの布団取り合戦はきついですね!!!
でも可愛いから許しちゃうんですよね!!
分かります
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうなんですよ!!!
ジャム君可愛いから許しちゃうんですよね
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
おぉ~!!
テスト終わりましたか
お疲れ様ですm(_ _)m
これからまた部活の毎日ですね
頑張ってください
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
でも昨日の夜体重はかってびっくりしちゃいました
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
そうらしいですね
秋雨前線が動かないとかで・・・
また遊びに来てください
人恋しい時季!
ひろさん!

更新!おめでとうございます。
そんな枕元にパソコンを置いていると
寝相が悪い「ひろさん」なら壊してしまいますよ。
気をつけて下さい。
ジャム君も秋に入り「人恋しく」なったのでは・・・・。
No title
↓土曜日は楽しい時間が過ごせて
良かったですね!!

ジャム君可愛いですぅ♪
私は毎晩犬猫と布団の取り合いです^^;
将軍君!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 将軍君。
可愛いじゃあないですか。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
どうも、お久しぶりです。
今日でテストも終わったので、これからはパソコン使い放題です☆

ジャム君、相変わらず可愛いですね~!

またコメントしに来ます♪
No title
昨日の更新ですが良かったですね(*´▽`*)
これを期にまた食べられるように
なるといいですね(* ̄ー ̄)vんふ♪
更に女性関係もうまくいくと尚のこと( ^ー’)bですね。
No title
なんか、今週ズ~っト
天気が悪いみたいですね~

管理者のみに表示

