09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

えっ!?こんなに???

2009年09月30日
 今日は朝から雨の湘南でございます
なか久しぶりに雨が降ったような気がします・・・


昨日の夜のことなんですが・・・
昨日は何故か分からないですけど友達や知り合い併せて7人と会ったんです!!!
仕事帰りに・・・
会う人、会う人みんな私を見て第一声が『痩せたね!!!別人みたいで誰だか分からなかったよ!!』
この夏、まぁ色々あってある意味今も継続中ですから・・・
まぁそれなりに痩せてきているんだろうとは思っていましたが7人全員の第一声がそれですから・・・
気になってしまって家に帰った後、晩ご飯(まだまだトイレにGO!!がありますからラー油入りざる蕎麦です)を食べえてお風呂に入ったあと体重計に乗ってみたんです!!!
今まで湘南のひろ家には体重計なんてものはなかったのですが弟君2号の結婚式の2次会に出席した弟君1号と3号がBINGOで当ててきたらしいです!!!!
昨日まで知らなかったんですけどね(^_^;)
っと言うわけで計測・・・




計測中・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・




身長は変わっていないので174.3cm
体重は・・・





63.4kg!!!
確か身長から100だったか105だったかを引くとBEST体重になるとかって小学校の頃聞いたことがあるんですけど・・・
174.3-100=74.3・・・
174.3-105=68.3・・・
ははははは~はぁ~!!!_| ̄|〇
BEST体重どころじゃないですね!!
まさかここまで来てるとは・・・
ちなみに体脂肪は12.8%・・・
この数値がどんなものなのか良く分からないですけど・・・(-_-;)
みんなMAXで太ってたとき以来に会った人ばかりですからね
MAXで太ってたときから比べると25kgも減ってるし・・・
減らしたくて減らしたわけじゃなく半強制的に・・・
そりゃ別人だと言われても仕方ないですね・・・(ToT)
でも夏のどん底の私ではないですよ~
ここまで身体が絞れたということは当然、身体が軽いわけです!!!!
身体がダルイけどそれとは別のお話で・・・
トライアウトの最終選考にまで残ったのもこのおかげも含まれているわけですよ!!!
またまたちょっとだけですけど自信が付いちゃいました!!!\(^o^)/
失恋効果とは凄いものです・・・
戻ってくるなら当然WELCOMEなんですけどね!!!
昨日会った7人全員に全く同じこと言われて改めて実感しちゃいました!!!





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


でもこのままじゃ本当にヤバいかも知れないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
> もう心配してたんで かーちゃん嬉しいです。
あざ~っすm(_ _)m


激痩せですね!!
非健康的な痩せ方ですよ!!!
病気!?って思われても仕方ないですね!!
でもただでは転ばないですよ~
また遊びに来てください
tarouさんへ
私はビールダメなんですよ!!
最初の1杯だけで十分です
あとは焼酎とかですね
この夏は激痩せですからちょっときつかったです
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
未だにうどん以上のものを食べるとトイレへGO!!してしまいますからね
お蕎麦かラーメンだったら完食できるんですけどね
また遊びに来てください
姉さんへ
そうですね
これ以上痩せないように!!
っと思っているんですけどね・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
> 病気?と言われるとがっくりしますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
そうなんですよ!!
2言目にそれを言われました・・・
結構ショックが大きいです
まぁ確かにある意味病気なんですけどね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
でも2言目には病気だろって言われますよ!!
ある意味病気ですけど・・・
それって微妙ですよ
また遊びに来てください
ぷちおひさですぅ
湘南のひろさん 弟さんの結婚式おめでとうございます
先は越されましたが なんか↓ に良い出会いがあったみたいで・・
もう心配してたんで かーちゃん嬉しいです。

しかしそれにしても やっぱり激痩せしてましたね
なんだか私と良い勝負!
今度の彼女とうまく行きます様 祈ってますので
体調戻してくださいね・・・ぽちっと
わたしは・・・!
ひろさん!

お疲れ様。
いいなぁ~!
わたしは、毎年夏太りをします。
やはり大好きなv-275のせいです。
季節の変わり目、体調には充分気をつけて下さいね。
無駄なお肉!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 無駄なお肉がなくなったって感じですね。
早くもとの食事にもどれるといいですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
うわ~
そんなに体重が減ってたんですか。
これ以上痩せませんように^^
No title
もうちょっと健康的な痩せ方なら
良かったんですけどねぇ・・・
でも痩せてスッキリしたって
言われると結構嬉しいもんですよねぇ(*´▽`*)
病気?と言われるとがっくりしますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
No title
わたしも、そういわれて見たいんですけど。。。

管理者のみに表示

