05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

♪いい~じゃん!!見逃してくれよ~

2009年10月01日
 今日は午後には晴れるらしい湘南でございます。
天気予報を見るたびに違うのは何故ですかね???


今日はですね朝からですね
昔のCMソングが頭の中をぐるぐる回ってまして・・・
知っている人は懐かしい~なんて思うかもしれないですけど・・・


♪会議室でお弁当食べても~
いい~じゃん!!見逃してくれよ~!!
いい~じゃん!!見逃してくれよ~!!




確か小泉今日子さんが出てたスープかなんかのCMだったと思いますけど・・・
小学校か中学校くらいのときだったと思います。

したCM(Youtube)
YouTubeで探がしてあったんですけど載せ方が分からなくて・・・
このCMソングが朝から頭の中をず~~~~~っと回ってるんですよ!!!
特に小泉今日子さんが大好き!!!!というわけでもないんですけど
なぜか頭から離れないんです・・・
仕事中もそれが頭から離れなくて・・・
もう大変です!!!

そんな頭の中をCMソングが流れている中、
以前、私が電車から見える看板で密かにハマっている“へっぽこ先生”なんですが情報提供してくださった方居まして・・・
した“へっぽこ先生”の記事

“へっぽこ先生”とはどうやら女性用の服のブランドらしいです
TVにも出たとかで情報を頂きました。
へぇ~女性用の服のブランドなんだぁ~!!!
っていうよりもLinkさせて頂いているかた以外にも多くの方がこの右脳のBlogを見て下さっていることにビックリですよ!!!!!
ただ単に私の思ったことを書いているただの日記なのに・・・
嬉しいことですね!!!
色んな意味でありがとうございますm(_ _)m




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


♪いい~じゃん!!見逃してくれよ~!!でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
> 動画は埋め込みをコピーして貼れば 出来ますよ。
そうなんですか???
帰ったらじっくりやってみます



> へっぽこ先生知ってます~
さらださん知ってるんですか???
さすがさらださんですね!!!
私は情報いただけるまで知らなかったですよ!!!

また遊びに来てください
アロマハートさんへ
私も全く知らなかったんですけど
情報をくださった方が居たんです!!!
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね
今日も雨、明日も雨みたいですね
日曜は曇りだとか・・・
また遊びに来てください
No title
動画は埋め込みをコピーして貼れば 出来ますよ。

へっぽこ先生知ってます~
レース使いがすごいドレッシーなお洋服ですよね。
しかし自分のブログを見てたと知ると嬉しいですよね。のぽちりんこ
No title
へっぽこ先生。。。

知りません。。。
電車のらないからな。。。
No title
え~
珍しく一番乗りかしら~
東京も11時頃から晴れてきました。。。
明日は雨フルらしいけど・・・

管理者のみに表示

