09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

逆戻り???

2009年10月02日
 今日も朝から雨の湘南でございます
なんか日曜日までこんな天気だとか・・・(ToT)


昨日は帰り際になって仕事がバタバタしてしまって結局終電帰り・・・
予定では19時には家に居たはずなのに・・・
まぁ早く帰ったからって特に予定はないんですけどね_| ̄|〇



パン屋さんの女の子を紹介されてから1週間がたとうしています
前回みたいにガシガシメールを送るのもどうかと思うのですが・・・
今回は1日1回送るか送らないかの頻度にしてます
最初の3日くらいは返事来たんですけどね
最近、返事が来ません。
まぁ忙しいのかもしれないですけど・・・
私は私で深入りしていないので別にいいかななんて思ったりもしています
それが原因というわけじゃないですけど
今日は逆戻りのような感じです・・・
朝もお昼も食べたもの全て戻してしまいます・・・
食べて即トイレへGO!!!
朝はパンでしたし、昼はカップラーメン
でも全部ダメなんですよね!!!
季節の変わり目だから???
なんかそういう意味では太ってたときの方が健康だった気がします
やっぱり急激に痩せて抵抗力が落ちたんですかね???


さて、気が付けば今年も残すところあと3ヶ月・・・
早いものです
今年はいろんなことがありました
だからたといって特に何もないんですけどね(^_^;)


なんか会社で1番私と歳が近い先輩と重役が朝から会議室に閉じこもってなにやら話をしているわけです!!!
他の人はどうだか分からないですけど
こりゃ辞めるな!!!と私はうすうす感じているわけです
人のことに関しては私は感がいいですからね!!!!!
多分、十中八九当たりですよ!!!
辞める原因は分からないですけど・・・
今もまだ出てこないですから・・・
お昼も食べないでずっと話してますからね!!!
出来ればやめて欲しくないんですけどねぇ~
まぁ仕方ないですね!!!




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


何が原因か分からないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
愛ちんさんへ
お互い頑張らないといけないですね
なんとかして体調を戻したいですね
また遊びに来てください
tarouさんへ
そうですかね???
一応、湘南で1大きい病院に行ったんですけどね
精密検査しないとやぱっぱりダメですかね??

また遊びに来てください
まりまりさんへ
やっぱりそうですかね???
気長に待ってみます
また遊びに来てください
naoぴさんへ
楽しみたいですね~
もういい加減波乱万丈はいいかななんて思ってしまいます
楽しみたいですね~
また遊びに来てください
姉さんへ
そうですね
前回が前回ですからね!!
ゆっくりやります
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですかね???
知らず知らずに身体が反応しちゃってるんですかね???
困りましたね
:また遊びに来てください
こんばんわ^^
ひろさん!
みなさんが心配してる通り愛ちんもひろさんの体心配です。。。
考え過ぎてダメだよ><?
考えてもしょうがない事は考えないようにしよ^^
愛ちんもこの間から体調壊しちゃって><><
2日で2キロ痩せました。。
まぁ・・うちは病気だからしょうがないけど(でも嫌だけどね><)
応援してるも^^
また来るね^^ノ
心配!
ひろさん!

お体の具合が心配です。
今一度、別の病院で診て頂いた
方がいいのでは・・・。
No title
私はスグメールの返信忘れちゃぅ人なんで、
返事気長に待ってみたら良いと思いますよぉ♪
色んな女のコがいますしネ(^^)
でもって、歳が近い方が辞めてくのって寂しぃですよね。。。
人生も色々ですね~
No title
なかなか難しいですね。
のんびり構えて、体調整えて人生楽しんでください。
ジャムくんと一緒に応援してます^^
No title
ひろさんの言うとおり
あまり深入りせずに
のんびり~って感じのほうが
いいですよ^^
体調も良くないですしね~
少しで食事がとれるようになりますように!
No title
メールが返ってこないってことに
体が勝手に反応しているんでしょうか??
折角調子が上がってきたのに
残念ですね・・・(´・ω・`) ショボーン

管理者のみに表示

