09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

なんでやろ???

2009年10月05日
 今週も天気が悪い湘南でございます
なんか梅雨の時期よりも天気が悪いような気がします・・・(-_-;)


金曜日だったか土曜日だったか忘れましたけど
十五夜でしたね!!!

20091005120829.jpg
皆さん見ました???
まぁ見たからどうだというのはないんですけどね(^_^;)


な~んか身体の調子が良くないです
季節の変わり目だからなんですかね???
な~んか知らないけど身体がダルイです・・・
朝もお昼も食べてないからですかね???
正確にはお昼は食べようとしたんですけど食べた瞬間、トイレへGO!!!しましたからそれから食べてないんです
でも食べたくないんですよね!!
風邪かしら・・・
まぁお散歩将軍ジャム君はそんなのお構いなしですけどね(ToT)
20090928064006.jpg



今日はこれといって特にネタもなく・・・
調子が良くないので今日はこの辺で・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ん~なんかイマイチだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
台風が行った直後はいい波があるんですよね!!
でも風邪が・・・
私もなんとなく月の写真撮っただけですよ!!
また遊びに来てください
tarouさんへ
ありがとうございます
ゆっくり寝ます
また遊びに来てください
姉さんへ
なんか風邪みたいです・・・
季節の変わり目ですからね
姉さんも気をつけてください
また遊びに来てください
No title
おはようございます!

僕も月の撮影にトライしましたが
見事なまでのピンボケでUP出来ませんでした (涙)

週末の台風は心配ですね。
ご用心ください。

心配!
ひろさん!

ゆっくりお休み下さい。
お大事に・・・・・。
No title
ひろさん大丈夫ですか?
ダルイってことは風邪っぽいですね。
早めに病院へ行ったほうが
よさそうですよ。
無理せず暖かくして休んで下さいね!

管理者のみに表示

