05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ギラギラ!!

2009年10月06日
 今日も雨の湘南でございます。
そして寒いですね
をひしひしと実感しております・・・
昨日の調子悪いのから1日・・・
今日もなんか調子悪いです・・・_| ̄|〇
な~~~んか身体が重いんです
食欲はありますトイレへGO!!は別として・・・
皆さん風邪には気をつけてくださいね
って調子の悪い私が言っても説得力がないですけどね(^_^;)


この間の1番年が近い先輩ですけど・・・
やっぱり辞めるみたいです
今日、急遽会社で朝礼があってそこで発表になりました
今月いっぱいだそうです
理由は特に聞かなかったですけど前のあの雰囲気では辞めると思ってましたから・・・
人のことに関してはカンが働くんですよね!!!!
自分の事に関しては全くダメですけど・・・(-_-;)
まぁ意思は固いみたいですから私が引きとめたところで変わらないですけどね


話は変わって今日は面白い話題を探そうとしているんですけど・・・
特にないんです・・・(ToT)
最近の私のこのBlogは電車での出来事が99%しめているんですけど
電車でも寝ちゃってますからね
何もないんですよね
普通はそうなんだといえばそうなんですけど・・・
これでは私のBlogらしくないんんですよね
何か面白いことないかしら・・・
調子が悪いからダメなのかな???










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ネタがないか目をギラギラさせてるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
季節の変わり目ですかね
tarouさんも気をつけてください
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうなんですよね
電車の中は様々な人が居ますからね
面白いですよ
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
> ジャム君ネタとかどーでしょう?
それいいですね!!!
早速、それ使わせてもらいます
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよね
でもそこで辞めちゃうと私じゃなくなるんで・・・
そこが困りどころですね
また遊びに来てください
安静に!
ひろさん!

無理に記事をアップしなくて
いいですよ。
まずは、体調を整えることを
お勧めします。
あまり無理をしないで下さい。
お大事に・・・・!
おもしろい空間!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 電車の中って、いろいろな人間模様がありますよね。
おもしろい空間です。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
やっぱりネタが無かったら、どーしても面白い記事は書けませんよね(汗

ジャム君ネタとかどーでしょう?

またコメントしに来ますね♪
No title
まぁ社会人でブログと言ったら
なかなか毎日同じことの繰り返しで
ネタが無くなるのは当たり前ですよ(*´▽`*)
僕なんて通勤は車なので
尚のことネタなんてありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

