09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寝言・・・

2009年10月07日
 今日も朝から雨の湘南でございます
台風が近づいているので今日の夜からが危ないそうです・・・
明日電車止まって会社お休みだと嬉しいんですけどね
帰れなくなるのはちょっと・・・(-_-;)

今日ですね
水道橋の駅を降りると・・・
こんなものを配っておりました
20091006145231.jpg
新しいカロリーメイトでございます
丁度、女優兼モデルの香里奈さんが出ているCMのやつです
新し物好きの私としては食べないわけにはいかないので食べてみることに!!!
幸い、これはトイレへGO!!!はないので食べれる部類に入りました!!!\(^o^)/
して、お味の方は・・・
美味い!!!!
サクサク感があってでもほんのり甘くて・・・
これは朝食というよりもおやつといった感じですかね!!!
でもダイエットにもいいかもしれないです!!!!
これは意外といいかもしれないですね!!!


さて、昨日のことなんですが
ネタがないと言っていたらいつもお世話になっているしたナショナルさんのBlogからジャム君のネタはどうかとあったので
早速、それ使わせてもらいます!!!
20091006145218.jpg
こんな可愛い顔してますけど(親ばかですけど何か???)
寝るときにですね部屋を真っ暗にするわけです
そして寝るわけですがお散歩将軍ジャム君はいびきをかいて寝てるんです
そんな中、ジャム君がまたやってくれました!!!
寝言を言うんですよ!!!!
最初はいびきをかいてZZZ・・・・
そのうち、クゥ~ンクゥ~ン・・・
クゥ~ンキャン、クゥ~ン・・・
なんか楽しそうな夢を見ている感じです
そして『ジャム君なんですか~???』なんて答えてあげると
またクゥ~ン・・・なんて甘えた声を出すんですよ!!!
こやつ本当に寝てるのかな???
なんて思って電気をつけると寝てるんですよね!!!
明るくなって起きるみたいなんです
20091006145227.jpg
そんなこんなで昨日はジャム君寝言を言ってたわけです!!!
寝言って答えると早死にするなんて高校のときに聞いたことありますけど
本当にそうなのかな???
その高校のときにそんなことを聞いたので思い出したのですが
今でも覚えている高校の修学旅行のときのことです
嘘じゃなくて実話だから笑えるんですよね!!!
当然、何人かで班を組んで寝ますよね???
私の班に野球部が3人居たわけですよ!!!!
ちなみに私は野球部じゃないですよ!!!
そんな野球部・・・
夢の中でも野球をやっているのか急に3人のうちの1人が『締まっていくぞー!!!』なんて寝言で叫び出したんです!!!
どうやら彼はキャッチャーのようです
すると他の2人の野球部も『おー!!』『おー!!』なんて答えるんですよ!!!
そして『ワンナウトぉ~!!!』なんていうと『ワンナウトぉ~!!』『ワンナウトぉ~!!』なんていってるんですよ!!!
これまたこいつら起きてんじゃないか???
なんて思って顔に水生ペンで落書きしても起きないんで明らかに寝ているんです!!!
その後、3回くらいまで聞いて笑ってたんですけどそのまま私も寝ちゃいました!!!
あれは面白かったですね!!!!!











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


寝言は面白いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
さすらいさんへ
はじめまして。
うちの自慢のお散歩将軍です
またお時間あったら遊びに来てください
tarouさんへ
それが野球部弱かったんですよ
それでも結束力はありますね(笑)
野球部の寝言は面白かったです
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうなんですよ!!!
寝言いうんですよ!!
結構面白いんですよね!!
また遊びに来てください
姉さんへ
そうなんですよ!!!
寝言に答えるの面白いんですよね!!!
本当にコイツ寝てんの???
って感じで・・・
また遊びに来てください
さらださんへ
ジュニアはオヤジっぽいんですか???
ぜひビデオにとってアップしてください!!
また遊びに来てください
店長さんへ
そうですね
バウリンガル欲しいですね!!!
でもなんかひどいこと言われた凹みそうです・・・
また遊びに来てください
No title
こんばんは、はじめまして。
訪問ありがとうございます。
かわいいワンちゃんですね。
またお邪魔させていただきます。
応援ポチッと♪
条件反射!
ひろさん!

如何ですか?
元気そうでなによりです。
野球部員!嘘のような話ですね!
日頃からの条件反射ですね。
素晴らしい結束力。
さぞ、野球は強いですよね!
No title
寝ごと言うんですか~
かわいすぎ~
No title
わんの寝言は面白いですよね!
うちはよく走ってる夢見てます。
ジャム君みたいにおしゃべりしながらね^^
私も高校の先生に寝言に答えたり
問いかけたりすると
死ぬからやっちゃダメだぞ!って
言われたことあります。
でも、これ面白いんですよね。
問いかけると、ちゃ~んと答えが返ってくるんだもん!
でもホントなのかしら?



No title
配るッてことはただなのね・・
いいなぁ~・・・あはっっ

犬もほんと寝言いいますよね
家のジュニアもいいます
それが親父っぽくて面白いです

今度ビデオ撮っておこうのぽちりんこ
No title
こんにちは。
お久しぶりです。

ジャム君の寝言・・・
気になりますねぇ~~

これはぜひ、”バウリンガル”で翻訳をお願いしたいです。
意外とシリアスなことを言ってたりして・・・

では

管理者のみに表示

