09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

爆発!!!

2009年10月08日
 今日は朝から台風18号の影響で凄いことになっている湘南でございます
みなさんのところは大丈夫ですか???
とりあえず午前中はお休みです!!
っというのも朝、電車に乗ったわけです
乗って発車して2~3分後・・・
台風の影響で電車が止まったんです
駅と駅の間なので電車の中でただボケ~っとしてるだけ!!!
3時間ずっと電車の中です!!!
ボケ~っとしながらネタ探していましたよ!!!
a>20091014233411.jpg
分かるかな???
他のお客さんと比べると明らかに2倍、3倍ある人が座ってるんです!!!!
こういう人って指定席とか座ったら2倍取られないのかな???
なんて思ったりもしてしまいます
そんなこんなで
ようやく動いたと思ったら止まっているところから1番近い駅まで戻るということに。
ってことは乗った駅に戻ると言うのです
駅まで戻って降りると駅はもう大変なことに!!!
20091008091613.jpg
入場規制がかかっているんですよ!!!
入場規制なんて夢の国のディズニーリゾート以外見たいことないのに・・・
こんなことがあるんですね!!!



さて、雨の日のお散歩将軍ジャム君
濡れたくないのか必ず壁際を歩くんですよねぇ~
少しでも濡れないようになんでしょうか・・・
そんなお散歩将軍ジャム君もここの所、お散歩時間を少し早めに切り上げていたんです
雨だからというのもありますし、私の調子も良くないので・・・
昨日も更新したら調子悪くて午後からお休みしちゃいましたし・・・
それが原因なのか昨日は遂にジャム君かキレました・・・
昨日、台風が近づいているというのに帰ろうとしないんです
今までのストレス発散をするかのように長々とお散歩に付き合わされました(^_^;)
雨、風、そして風邪が強くなってきているのにここぞとばかりに引っ張り回して・・・
結局、雨、風の中2時間付き合わされました(ToT)
やっぱり雨だからって早めに切り上げるのはよくないんですね
雨でも1時間のお散歩に戻すことにします・・・


さて、今の時点でまだ電車は動いてないんですよね!!!
このまま会社がお休みになってくれるといいんですけどね
面倒だから・・・



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


どうせなら1日お休みにしてくれればいいのにしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
そうなんですよ!!
メチャメチャ大変でした!!
でもたまにはいいかもなんて思ったりもしましたけどね
また遊びに来てください
さすらいさんへ
> にらまれてますよ?(笑)
大丈夫です
私を見ているようで焦点私ではないですから!!
このあと特に文句も言われなかったですしね!!
大丈夫ですよ~
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
無事なことが1番の感謝ですね
また遊びに来てください
tarouさんへ
> ちなみに「関取(おすもうさん)」は
> 飛行機・新幹線など二座席予約するそうです。
あっ!!
やっぱりそうなんですか!!
大きいからなんですかね???
また遊びに来てください
姉さんへ
> ひろさん、電車の中の大きな人
> こっち向いてるように見えるんですが
大丈夫です!!!
なんか寝ぼけているのか違うのか・・・
私を見ているようで私を見ていないですよ!!!
大丈夫です
また遊びに来てください
tamirinさんへ
同じような感じですね!!!
湘南もそんな感じでしたよ
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうなんですよ!!!
お散歩将軍ご乱心って感じです!!!
あの台風の中2時間はないだろうって思いますよ
また遊びに来てください
ブーさんへ
でも車通勤の方が楽ですよね~
また遊びに来てください
No title
おはようございます!

TVでもやってましたが大変だったみたいですね。お疲れ様でした。

No title
おはようございます。
スゴイですね。
にらまれてますよ?(笑)
交通麻痺で大変でしたね。
ホント、お疲れ様でした。
応援♪
無事!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 台風、超大型だったですからね。
無事だったことに感謝ですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
大変だったね!
ひろさん!

大変な一日でしたね。
幸い我が地方では、雨・風とも
大したことがなくほっとしてます。

ちなみに「関取(おすもうさん)」は
飛行機・新幹線など二座席予約するそうです。

No title
ひろさん、電車の中の大きな人
こっち向いてるように見えるんですが
写メ撮ってるの分かってるんですか?
プチ疑問です^^

3時間の電車の中、お疲れ様でした。
結局、仕事だったんですよね?
No title
お疲れ様でした~
こちらは雨は上がって晴れてましたが10時過ぎに曇り、
またはれ始めたり。。。
でも午前中は風が強かったです。。。
No title
さすがお散歩将軍ですね~!
雨の中2時間・・すごい!!
ひろさんもすごい!!
やはりビーグルさんの運動量は、
チワワの比じゃないですね^m^

台風の被害ほとんど無いようで、
よかったです。
こちらもかんり警戒していましたが、
それほど酷いことにならずに過ぎて良かったです。

カロリーメイト、食べられない時には、良いかもしれませんよ。
病院でも、液体のものは使っているみたいですよ。
秋刀魚も早く食べられるようになるとよいですね。
No title
確かに中途半端に半日
お休みとかになっても
全然嬉しくないですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕はもちろん朝から仕事しました( ̄∀ ̄;)汗
この辺が車通勤のつらいところです。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

管理者のみに表示

