09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

納得いきません!!!

2009年10月09日
 今日は昨日と違い晴れてるけど肌寒い湘南でございます


20091008212014.jpg

昨日はこんなに晴れたのに結局、電車が動いたのが夕方の4時だったので会社はお休みです
もっと早く分かってれば色々と出来たんですけどね
電車が動いたらすぐ会社行くつもりでしたから
電車を気にしてたら殆ど何も出来ませんでした_| ̄|〇
唯一、出来たのはお散歩将軍ジャム君のお散歩を2日連続で2時間行ったくらい・・・
これもある意味台風18号の影響なんでしょうか・・・(^_^;)
皆さんのところは台風18号の影響は大丈夫でしたか???


さて、今日は寝坊してしまい・・・
もう会社ギリギリでした(^_^;)
そんなギリギリの状態で明日仕事になってしまいました・・・
理由は昨日休んだから!!
休んだからって・・・
別にサボったわけでもないのに・・・
台風18号の影響で電車が止まって行かれなかったから仕方なくなのに明日出なきゃいけないなんて・・・
しかも朝1番で残業決まってるし・・・
今までに1日電車が動かなくて会社に来れないという前例がなかったらしいです
でもちょっと納得がいきません!!!
私は入ったばかりだから分からないけどずっとそうらしいです
そりゃ1番歳の近い先輩も辞めるわな・・・
なんとか交渉してしやるぅ!!!!





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今日はもうやる気がなくなったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ジャムザイルのファンさんへ
もしかして“ろころんさん”ですか???
お久しぶりです
名前がなかったんでジャムザイルのファンさんになってしまいましたよ!!!
ありがとうございます
そんなに褒めても何も出ないですよ~!!!
でもこんなBlogですけどまたいつでも遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
なんか気分転換できなかったです・・・
しかも最近、不眠症で・・・
でもなんとかなるといいんですけどね
また遊びに来てください
--さんへ
やっぱりそうでしたか!!
じゃぁ今度私も声をかけてみようかしら・・・
また遊びに来てください
さすらいさんへ
そうなんですよ
まぁ3連休のうちの1日でしたからいつもと変わらない感じでしたけどね
また遊びに来てください
タミリンさんへ
そうなんですよ
アクシデント・・・
まさにぴったりですね
また遊びに来てください
tarouさんへ
そうですね!!
これで前例が出来ましたから
次回はもっとつっこんだ交渉しますよ!!
また遊びに来てください
まりまりさんへ
そうなんですよ!!!
いままでにこんなに電車が動かなかったのがなかったらしく・・・
急遽決まりましたよ
前もって決まってればよかったんですけどね
また遊びに来てください
むぎとら母さんへ
結局、交渉の結果ダメでした・・・
土曜日出勤でしたよ
初めからわかってればよかったんですけどね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよね
最初から分かってればまぁ仕方ないか!!
ってなったんですけどね
また遊びに来てください
No title
久しぶりにきました。自分のところも長らく放ったらかしで、、、情けない(^^;

またちょくちょく寄らせてもらいますね。ひろさんのところは安心感があって好きですぅ
気分転換!
こんばんは。

台風、大変でしたね。
この週末はいい天気ですので、気分転換をなさってくださいね。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
台風でのお休みが帳消しですか。
お辛いとこですねえ。
何とか頑張って下さいね。
応援♪
No title
台風。。。
それは両者にとってのアクシデントですね。。。
どんな会社でも・・・!
ひろさん!

全てが良い会社はありません。
これも宿命です。
辞めることは何時でも出来ます。
だけど続けることは今しか
出来ません。
これの繰り返しで人間は
進歩して行くのです。
No title
私も朝台風の影響で、
全然電車が動かず遅刻して出社しましたぁ(´д`;)
事前にルールとして、
振替出勤みたぃなのが決まってればいいですけど、
いきなり言われると反発したくなりますよネ(笑)
No title
いつもコメントありがとうございます♪

昨日の各電車のマヒはひどかったですね~。
16時まで動かなかったのは知りませんでしたw(☆□◎)w
ブーさんの仰るとおり、台風の日お休みで土曜出勤なら時間も有効に使えましたよね(-.-;
交渉の結果はどうなったのでしょうか…(^∀^;
No title
まぁ会社の言いたいことも
分かるしひろさんの憤りも
分かります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
確かにそれならはじめから
台風前日にお休みを宣言して
変わりに土曜出勤にしてれば
まだ反発も少なかったでしょうね( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

