07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

不眠症???

2009年10月13日
 今日はうろこ雲が朝から出ている湘南でございます
20091013120817.jpg
肌寒いです・・・(ToT)


3連休、皆さんどう過ごされたのでしょうか???
私はというと・・・
土曜日は仕事でしたし日曜日は何もしていないですし昨日は少年野球で遊んでおりました
なんら普通の週末と変わらないです・・・(-_-;)
まぁしいて言えば土曜日の夜中無性にドライブがしたくなり1人だと淋しいのでお散歩将軍ジャム君つれてドライブに行ってきました!!!
ドライブといっても1時間ぐらいですけど・・・
湘南から海沿いの道を行って鎌倉まで出て帰ってきただけです・・・
運転していたので特に写真はないですけど・・・



最近、寝れないんです・・・
いつもは12時くらいに寝ているのですが寝れなくて2時くらいまで起きています
ようやく寝れたと思うと眠りが浅くて1時間ごとに起きてしまいます
そんなことを繰り返しているうちに朝になりお散歩将軍ジャム君の朝のお散歩になって仕事に行く・・・
不眠症なんですかね???
だから会社にいくと必ず眠くなるんですよ!!!
そして眠りが浅いせいか朝から身体が疲れきっている・・・
ここ1週間くらいそんな状況が続いています・・・
このままだと身体を確実に壊してしまうのは分かっているのですが・・・
でも睡眠薬は使いたくないし・・・
でもなかなか寝れないし・・・
困ったものです・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
食欲の秋ですねぇ~
トイレへGO!!
以外に不眠症になってしまうのを改善しないといけないですね
また遊びに来てください
さすらいさんへ
そうなんですよ!!!
なんとか改善しないといけないですね
針でそういうのはあるんですかね???
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですねぇ~
もう秋なんですねぇ~
早いものですねぇ~
また遊びに来てください
--さんへ
そうなんですか?
私も先生に聞いてみます
また遊びに来てください
姉さんへ
キツイです・・・
昼と夜が逆になってるかもしれないです
また遊びに来てください
ブーさんへ
ありがとうございます
お時間あるときにゆっくり来てください
また遊びに来てください
No title
おはようございます!

日本全国、秋真っ盛りですね。

快眠は大事な事ですよね。

No title
こんばんは。
あらら、見事なうろこですねえ。
きれいな青空で気持ちよさそうです。
何とか生活改善で快眠できるといいのですが。
応援ポチッと♪
秋!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 週末はいい天気でしたね。
季節ももう秋なんですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
寝れないのは辛いですよね^^;
仕事に響きますし。
昼と夜が逆になっちゃてるのかしら?
No title
スイマセン、今日はポチ逃げしますm(_ _;)m

管理者のみに表示

