09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トリプルの次は?その次は??

2009年10月14日
 今日は天気が崩れると言っていた湘南でございます
そんな気配はないような感じですけど・・・



突然ですが
化粧の匂いがキツい女性って居ません???
香水の匂いではないんですよね
男なんでよく分からないですけど
ファンデーションになるのかな???
とにかくキツいんですよ・・・
厚化粧しているわけではないんですけど化粧品の匂いがキツくて・・・
もう喉が痛くなってしまいました(ToT)
風邪じゃないですよ~


妙に声のデカい人って居ません???
普通に話しているんでしょうけど
異様に声がデカい人いますよねぇ~
もっとトーンを落とせないのか???
なんて思ってしまいます
人が寝てるのに隣でデカい声で喋られると困ります
貴重な睡眠時間を!!(`ε´)


話し声なのか話し方なのか何故かムカつく人って居ません???
なんか耳障りで聞いてるだけでなんかムカつくんですよね
寝起きだからなんですかね???
なんか近くで聞いているとイライラしてくるんですよね
なんかムカつきます


これ全部1人の女性なんです
途中から彼氏と乗ってきてその女性だけ私の隣に座ったんです
もう化粧の匂いはキツい声がデカいしそのデカい話し声は妙にムカつくし・・・
朝から最悪ですよ!!!
トリプルパンチですよ_| ̄|〇
更に今日は電車が遅れるし・・・
理由が凄いんですよ!!!!
“線路内に人が入ってただいま保護をしている最中です”
保護してるって・・・
逃げ回ってるって事???
動物じゃないんだから・・・
しかもその遅れたせいでめちゃめちゃ込んで足を何度も踏まれるし・・・
もう朝からついてないですよ!!!
途中で帰ってやろうかとも思っちゃいましたよ!!
こういう日は家でお散歩将軍ジャム君と遊んでるのが1番なんですけどね






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


もう朝からやる気がないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
さすらいさんへ
それもありますね
女性からしたらあのオヤジ臭をなんとかしろって感じですもんね
でもどっちにしてもキツいのはかんべんしてほしいです
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうですね
そういう意味じゃネタには困らないですね!!
保護してるっておかしいですよね
また遊びに来てください
--さんへ
ご忠告ありがとうございます
写真直させてもらいました
やっぱりそうなんですねぇ~
世間は狭いんですねこんなBlogですけどまた遊びに来てください
tarouさんへ
そうですよね!!!
でも女性からすると男の整髪料の匂いが嫌なのかもしれないですね
まぁどっちもどっちですけどあの匂いのキツイのは勘弁して欲しいですね
また遊びに来てください
姉さんへ
そうですよね
あれってやっぱり気付かないんですかね???
結構、迷惑だったりしますね
また遊びに来てください
タミリンさんへ
確かにそれもありますね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
あっ!!
やっぱりそうですか!!
あの匂いはキツイですね
やっぱりそうなんですねぇ~
また遊びに来てください
No title
こんばんは。
化粧の匂いがキツい女性
ダメですねえ。
どんなに綺麗な女性でも「匂い」は無理ですねえ。
職業柄、色々な匂いの方を診ますが、あまりひどいと、それも治療のひとつにもなりますね。
「鼻がバカ」になってたりもするので、本人は気がつかない場合も多いんです。
車内のような個室世界では異臭騒ぎとは言いませんが
かなり気になると思いますので充分、気をつけて欲しいですよね。
まあ、と言うと、返す刀で「オヤジ臭を何とかしろ!」っていう論点にすり替えられそうですね(笑)
応援♪

No title
なんでまた^^;
ひろさんって、びっくりするくらい
色々な状況に出くわしちゃいますね^m^
線路で人を保護しているって・・

声の大きい人、うん、イライラします。
ちょっと周りの人の事も考えて欲しいですよね。
いや~・・朝から御苦労さまです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
居ます!居ます!
ひろさん!

お疲れ様です。
若い子は、あまり見受けられませんが
特におばさんが多いですね。
あの鼻につく臭いは最悪ですね。
勘弁してほしいです。
鼻が落ちそうです。
No title
電車の中での匂いはキツイですね。
私も香水類の匂いは苦手で
気持ち悪くなっちゃいます^^;
自分で分からないのか?って
不思議に思います。
No title
確かにいやですよね。。。
でも逆を言うことになるけど、
寝ていて寄りかかってくる人も凄くいやです~
「電車は寝るところじゃない」といいたくなります。
No title
大きな声はいやですね。。。
でも一番いやなのは、
以外かもしれないけど「匂い」です。。。
そういうと、皆さん、私も~という人、多いと思いますよ~
私車両を変えることありますからね。。。

管理者のみに表示

