07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんだっけ???

2009年10月16日
 今日は青空いっぱいの湘南でございます
でも朝は特に寒くなってきました
ベッドからなかなか出れなくなってきました・・・

今日はバタバタしておりまして・・・
昼間に更新できませんでした・・・
しかも明日もまた仕事になってしまって・・・_| ̄|〇
仕事が忙しいのはいいことなんですが
なんですかね???
前の会社の時は電車で30分ちょっとっていうのもあったのかもしれないですけど
残業も休日出勤も私自身バリバリしても良かったんですけどね
今の会社だと遠いからなのか残業も休日出勤もしたくないんですよね(ToT)
やっぱり遠くて疲れるからかな???


さて、今日の帰りの電車の中で・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・





あれ!?
何か言おうとしたんですけど・・・
忘れちゃいました(^_^;)
思い出したらまた書きますね






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


忘れるということはたいしたことじゃなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
むぎとら母さんへ
> 『人生を仕事に吸い取られてる』と言ってます。

それいいですね
頂です!!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
思い出しましたけど
面白いことじゃなかったです・・・
また遊びに来てください
ろころんさんへ
忘れるってことはたいしたことじゃないんですよ
実際思い出したんですけどたいしたことじゃなかったです・・・
また遊びに来てください
さすらいさんへ
思い出したんですけど
たいしたことじゃなかったです・・・
また遊びに来てください
tarouさんへ
かなり盛り上がったみたいですね!!!
見ましたよ!!!
私もオフ会やってみたいですね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
忘れるということは
きっとたいしたことじゃないんですよ
でも思い出しましたよ
また遊びに来てください
タミリンさんへ
そうですね
青空が1番ですね
また遊びに来てください
お疲れ様です(^▽^*)
うちのおとーちゃんも今日、休日出勤してます…。
『人生を仕事に吸い取られてる』と言ってます。
そんなおとーちゃんも物忘れが激しいです(^-^;
頭の運動しないと、うちのおとーちゃんみたいになっちゃいますよe-330
No title
う~ん、非常に気になりますねぇ( ̄∀ ̄;)汗
No title
(笑)
忘れないでぇ~v-11
No title
こんばんは。
また思い出したら
書いてくださいね(笑)
応援♪
明日・・・!
ひろさん!

明日は東海エリアの「ブロ友」の集まりがあります。
19人の人が集まりました。
まだ、顔も見たことがない人がほとんどです。
どんな会になるのか楽しみです。
ひろさんも近いと来れるのにね!
No title
え~
早く思い出してくれないと、
気になるわ~(笑)
No title
やはり、空は青空が一番ですよね~
明日はどうかな??

管理者のみに表示

