07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

激痩せが原因???

2009年10月19日
 今週は秋晴れが多いらい湘南でございます


今日は会社の創立記念日だそうでお休みです!!!!
でも私は普通に仕事ですけどね
なんか土曜日仕事してたせいかなんか身体がダルいですねぇ~
しかも土曜日は終電ギリギリまで仕事やってましたから・・・(ToT)
昨日は昨日で家で仕事してましたし・・・
もう眠くてたまらないですね





そうそう!!!
金曜日でしたっけ???木曜日でしたっけ???
忘れてたのを思い出しました
まぁたいしたことじゃないんですけどね
ふと思ったのですが太ってたときに比べて汗がなんか違うんです!!!!
普段、お風呂は烏の行水の私。
身体洗って湯船に浸かってすぐ出てしまうんですけど・・・
ひどいときはシャワーだけで済ませてしまうんですが
その日は何故かお風呂で本を読んでしまって・・・
30分くらい入っていたわけですよ!!!
すると当然のごとく汗をかきます。
でもその汗が太ってたときとなんか違うんですよ!!!
太ってるときは当然、余計なものが付いてるわけで汗をかくとベトベト~ってなかんじで気持ち悪かったんですが
今はなんかどっちかというとサラサラ~って感じなんです
これってやっぱり余計なものがなくなったから純粋に水分だけが出てるってことなんですかね???
しかも体重計に乗ると体重が増えてる!!
以前は63kgぐらいだったと思うのですが
今回は65.5kg!!
体脂肪率が10.3%
これを見るとやっぱり余計なものがなくなって筋肉が付いたって事???
よく分からないですけどまぁそんな感じなわけです
それを思い出したんです
痩せただけで汗1つ取ってもちがうんですね!!!
このまま体型維持していきたいですね
でもまだ食生活は変わらずラーメン、お蕎麦くらいしか食べれないんですけどね(^_^;)
まぁいいか!!!(^o^)







かなり楽天的だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
しぇんしゅうさんへ
でしょ???
激やせでしょ???
前と全く違いますからね!!!
でも元々、余計なものが付いてたんで大丈夫ですよ!!
これからが大変かもしれないですけど・・・
また遊びに来てください
ろころんさんへ
いや、たまたまですよ
普段は烏の行水ですから・・・
また遊びに来てください
tarouさんへ
身体はいたわってるんですけどね
でも失恋の痛手は・・・
気を付けるようにします
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
そうですね
確かにそれは発刊作用がありますよね
でも説明できないですけどなんか違うんですよ!!
実感しました
また遊びに来てください
ブーさんへ
でもでも太ってたときと比べてなんか違いますよ!!!
説明できないですけど違います!!!
また遊びに来てください
No title
お久しぶりです。

体脂肪率10.3%はちょっとやばいですよ。
はっきり言って痩せ過ぎです。
人間多少脂肪が無いと
日常生活に影響が出てきます。

今の状態は車で例えると
ガソリンが無い状態で走っているような状態で
いつガス欠になるか分からない状態です。

ちょっと大袈裟かもしれませんが
このままの食生活を続けると
また倒れちゃうよ。
気を付けてくださいね。

余計なお世話かもしれませんが
一応気になったので…。
No title
お風呂にゆっくりって、いいですよね。余裕がないとできないし。

汗をかかないから、汗腺鍛えなさい、って言われてるので、私もゆっくりお風呂に入ってみます。
そうですね!
ひろさん!

わたしもそうだと思います。
あなたの年齢では維持は出来ると思いますが
わたしたちの歳になれば維持することが困難になります。
常に体を、いたわることを最優先に考えて下さい。
こんにちは。
湯船に浸かって30分…
半身浴ですね。

発汗しはじめて最初のうちは
身体の老廃物が含まれるので
ベタッとした汗なのですが、
ある程度排出されるとサラッと
した汗に変わってくるんだそうですよ。

ま、何かの受け売りですが(笑)

発汗量は相当なモノになるはずなので
湯上りには、水分補給は…
忘れるわけありませんよね。
ノド渇くし。

応援凸凸っす!
No title
う~ん、どうなんでしょう?
湿度が高くてかく汗は
ベタつくし例えば
スポーツなどで大量にかいた
汗はサラッとしていて
汗臭さも感じないってのはありますね。
それ以外に太っているとかいないとかで
変わるものなのでしょうか??
そうだとしたら尚のこと痩せなきゃって感じですね(*´▽`*)

管理者のみに表示

