09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

また増えた!!

2009年10月21日
 今日は朝グッっと寒くなった湘南でございます
その寒さで目が覚めちゃいました。
なにせここ最近眠りが常に浅いから何かあるとすぐ目覚めてしまいます
でも低血圧だからガバッとは起きれないんですけどね(^_^;)
あくまで目が覚めるだけ・・・(-_-;)


今日はちょっとこれから私はお客さんの所に行って打ち合わせをしないといけないので結構バタバタしてます(^_^;)
正式には私ではなく私以外の人が殆どバタバタしてるんですけどね!!!
会社に別のお客さんが来るからバタバタしているようです
私はいたって普通!!!
今日はですねななななんと!!!
ラーメンをゴチしてもらったわけです!!!(^o^)
しかもね餃子とライス付き!!!
ラーメンは食べれるんですけど心配なのは餃子とライスを食べたときにトイレにGO!!しないかが心配だったんですよね!!!
出てくるまでに色々トイレにGO!!の理由を考えていたんですけど・・・











完食です!!!!\(^o^)/




っということは家でもライスは食べれるということですね!!!!
全く食べれないときからお蕎麦とラーメンは食べれるようになって今じゃお米まで食べれるようになりましたからね!!!!!!
かなり回復してきましたね!!!
この調子なら日曜日のバーベキューも心配なさそうですね!!!
やりましたね!!!!






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


最近はいつも眠いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ろころんさんへ
そうですね
体調は多少戻ってきましたね
でもリバウンドが怖いですね
また遊びに来てください
No title
体調もどってきてよかったですね。
最近、ほんとに朝方の冷え込みが怖いです。お昼は過ごしやすいんですけどね。
tarouさんへ
まぁいきなり焼肉はきついですね
でもバーベキューは日曜日なんで・・・
無理せず食べます
っというか遊びます
また遊びに来てください
姉さんへ
そうですね
もう飽き飽きしてたんですよ
これからは今度はリバウンドが怖いですね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
おかげさまで昨日は餃子もお米も完食できました
リバウンドが怖いですけど
このまま食べれると体調が戻るのでいいですね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
まりんしゃん心配ですね
はやくよくなることを祈ってますよ
私も体調が良くなってきましたからね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
ただ、心配なのはリバウンドですね
激やせしましたから激太りしないようにしないといけないです
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
まだ完全ではないですけどね
戻りつつあります
また遊びに来てください
タミリンさんへ
食べたものを戻してしまうのでトイレにGO!!
してしまうんですよ!!
でも昨日は大丈夫でしたまた遊びに来てください
油断禁物!
ひろさん!

良かったね。
でも「焼き肉」はどうかと思いますよ。
まずは、消化のいいものをお勧めします。
引き続き「お大事に」!
No title
ご飯が食べれるようになって
良かったですね~!
麺類ばかりだと飽きちゃうし^^;
食事!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 食事がだんだんできるようになってよかったですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
やったね!
ひろさん、良かったですぅ(^O^)/
これからは、モリモリ体力つけて、
湘南の冬に向けて備えて下さい^^
ホント良かった!

ご心配ありがとうございます。
まりんは少しずつ回復しているようなのですが、
まだほとんど寝ています。
チワワにしては、かなり体格良いのに、
体ヨワヨワですよね・・
No title
おぉ~それはおめでとうございます(*´▽`*)
ラーメンやそばだけじゃ
完全な栄養失調ですからねぇ・・・
これから今までの分
バランスの良い食事ができると
いいですね(* ̄ー ̄)vんふ♪
No title
元の体調に戻れていますよね~
良かったです~
※今日必ずこちらのブログをよんでね~
No title
完食おめでとうございます~
何でトイレに行きたくなったのかしら??
でも健康そうで何よりですわ~

管理者のみに表示

