07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

知りたい???

2009年10月22日
 今日も秋晴れだけど朝は肌寒い湘南でございます


昨日はオリオン座流星群が見れたそうですけど
皆さん見ました???
私はそんなことすら知らなかったです・・・(^_^;)


さて、ここ最近、私のBlogもマンネリ化して面白くなくなってきた!?のでこんな話題はどうでしょう???
皆さん、覚えてますか???
私がパン屋さんの女性を紹介してもらったのを!!!!
まぁいつもと違って私が騒いでないからっていう理由もありますけど・・・
その後どうなったのか知りたいですか???













特に変化内です・・・(^_^;)
特にダメになったお言うわけでもなく
上手くいったというわけでもないです・・・
何かあれば私が大騒ぎしてますからね
メールも1週間に1~3回くらいですし
レスもそんなに頻繁ではないですから・・・
内容もまぁお疲れ様ですみたいなことしか入れてないですからね
飲みに行こうとしても月曜日がお休みでしかも私は平日その日にならないと残業かどうか分からないですから・・・
そんなこと別にもったいぶって言うこともなかったんですけど
例によってネタがないもんで・・・_| ̄|〇


そうそう
日曜日のバーベキューですが友達のはからいでこれまた女の子2人連れてきてくれるんです!!!!
まだパン屋さんとは付き合ってないでし
1回しかあってないですからね
これは浮気にはならないですね!!!
正直、私も良く分かってないですけど・・・
だから別の意味でバーベキューも楽しみなのです!!
それとは別にバーベキューの模様は携帯から報告しますね!!!










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


別に報告することでもなかったけど(^_^;)したFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
近ければ東洋劇場さんも来れるんですけどね
バーベキューは楽しみです
また遊びに来て下さい
No title
おはようございます!

バーベキュー楽しみですね!

ちょっぴり羨ましいです (笑)

ろころんさんへ
そうでrすね
私のBlogの面白みにかけてしまうんですけど
でも平和ですね
きのうの夜はかなりムカつきましたけど・・・
また遊びに来てください
姉さんへ
日曜日は携帯からだと思うんですけど
更新しますね!!
楽しみです
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
なんか簡単レシピがあったら教えてください!!!
バーベキュー楽しみです
また遊びに来てください
タミリンさんへ
結局、昨日も今日も星見るの忘れてました・・・
今日の夜は見れるんですかね???

また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
お米が食べられる日本人の喜び!!
いいですねぇ~
少しずつ着々と回復しています
嬉しいことです

私もそんなに出会いはないですよ

また遊びに来てください
tarouさんへ
そうですよね
色んな思い出作りたいと思います
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよね
テンション上がります
っというかお米が食べれたほうがデカイかも・・・
また遊びに来てください
No title
ひろさんにネタがないなんて平和なんですねぇ(笑)

大騒ぎ、待ってますよー
No title
いろんな人に出会うことは
良いことですもん!!
日曜日が更に楽しみになりましたね^^
バーベキュー!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 バーベキュー。
いいですねえ。
大いに楽しんできてください!
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
こちらは、星が一つも見えなかったので、無理でした。。。
今日も23時に空を見てみます~
お邪魔します
お~、良いですね~。

そ、お付き合いしてる訳ではないのですから
その辺は気にしなくて良いと思いますよ。
自分の気持ちが分からないのなら尚更です。

食事も着々と食べられるものが増えてるし
良いコトずくめですね!

っつか、湘南のひろさんの出逢いの多さが
激しく羨ましくもあったりします。
い~なぁ。。。(笑)

応援凸!
多くの出会いを・・・!
ひろさん!

そうです。
付き合ってないのです。
気にする必要はありません。
色んな女性と会い、良い出会いを
して下さいね。
No title
食べ物もある程度食べられるようになって
女の子まで参加するとなったら
いやがおうにもテンションが
上がっちゃいますね(*´▽`*)

管理者のみに表示

