07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そんな権利はない!!

2009年10月23日
 今日は午前中曇っているらしい湘南でございます
会社帰りはそんなに寒くないんですけど朝はやっぱり寒いです麻だけダウンジャケット着ようか毎日悩んでます・・・


なんかようやく絵文字が使えるようになりました!!!にっこりピース
多分・・・汗汗


さて、昨日の帰りのことなんですが・・・
かなりムカつくことがありまして・・・
昨日、わざわざ座りたくて2本見送って電車に乗ったわけです
そして乗り込んで勿論、座ったのですが隣の駅で乗ってきたやつが居たわけです。
混んでるとはいえ、その男、私の座っている膝の上に荷物を置くんですよ!!!
わざと!!!
最初は混んでるから仕方ないとは思ったんですけど
私が足を退けたときに荷物が落ちそうになったわけです
そしたらその男、慌てて荷物を支えて私を睨んだんですやるせなし
そしてまた私の膝の上に荷物を置くんです
私もわざとおいているのを確信したのでバッと足をどけて荷物を落としたんです!!!
そしたら・・・・
今日はこの辺で・・・




なんてことはしませんが
その男いきなり私のむなぐら掴んで『何するんだ!!中の物が壊れたらどうしてくれるんだ!!!』
私が電車にのるとこんなんばっかりです・・・
そんなに事件に巻き込まれるような顔してるのかな???
まぁそれはおいておいて・・・
混んでてたまたまなら仕方ないですが確信犯ですからね
『知るか!!ボケ!!それこそお前が掴んで服が伸びたらどうすんだよ!!そもそもお前が網棚に乗せないで人の足に乗せてるのが悪いんだろ!!!』そういってそいつの手を払いのけたのですが
隣にいた男の人に『100人が100にん同じことを言われると思うよ。あなたこの間も他の人と同じ事でもめてたでしょ!!』
『お前、同じことして同じ事言われてんのかよ!!少しは学べやボケ!!!』
するとその男は舌打ちしながら次の駅で降りていきました
もう昨日のことなんですが思い出しただけでもムカつきます!!!
おかげで襟は伸びちゃうし、イライラするし付いてないですね!!!



さて、気持ちを切り替えてバーベキューが明後日になりました!!!!
友達の友達で女の子2人呼んでもらえるしある程度食べれるようになりましたからね
でも買出しが・・・
何にしようかしら・・・
外でバーベキューするのに焼きそば以外で美味しい簡単レシピがあれば教えてください!!!にっこり





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


思い出しただけで今でもムカつくけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
タミリンさんへ
そうですね
隣の人に助けてもらいましたよ!!!
かなりムカつくヤツでした
また遊びに来てください
ろころんさんへ
Blogに関してはネタがあるほうがいいですね
別に起こらないですよ~
これは基本的に笑ってもらうというか私が喜怒哀楽を出すBlogですからね
でも笑ってもらったほうがいいですけどね
また遊びに来てください
tarouさんへ
それは心強いですね
ぜひ一緒に歩いてみたいです
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
かなりムカつきました
でもバーベキューで発散してきましたよ
寒かったですけど・・・
でも楽しかったです
また遊びに来てください
ブーさんへ
結局、焼肉とちゃんちゃん焼きと焼きそばやりましたよ
寒かったですけどそれなりに楽しかったです
また遊びに来てください
店長さんへ
私もそう思ってたんですよ!!!
奇遇ですね!!!
やりましたよ“ちゃんちゃん焼き”
鮭がちょっと少なかったので焼肉みたいになっちゃいましたけど・・・
でも美味しかったですよ
また遊びに来てください
No title
ナンですかそれ?
変人にもほどがありますよね。。。
でも隣の人、ありがたいですわ~
No title
うっわぁ~。
なんなんでしょうねぇ。ホントに、ひろさんって、すごいことにいっぱい遭遇されますよねぇ。

ネタがあってよかったですね、、、とか言ったら怒ります?・・・よね、ごめんなさいm(__)m。

BBQは、やっぱり魚介類の丸焼きでしょー。サザエとかホタテとか!
No title
ひろさん!

大変なことが有ったんですね。
私が付いていれば・・・・。
わたしの場合、人相が悪いので
まず、わたしの前に来る人は
いませんね。
悲しいです。
ちなみにわたしは、空手3段です。
満喫!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 電車ではらがたった分、バーベキューを満喫してくださいね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
う~ん、BBQと言えば
お肉を焼くもんだという
固定観念があるので
それ以外って思ったことも
なかったなぁ・・・
炭火でやるんなら焼き具合が
結構シビアですが焼き鳥は
冷凍物でも美味しく食べられますよ(*´▽`*)
(でも生焼け必至なので注意が必要です( ̄∀ ̄;)汗 )
No title
こんにちは。

世の中、いろんな人がいるんですね。

それはそうと、BBQ!
鉄板だとすると、個人的にやってみたいのが 「ちゃんちゃん焼き」ですね。
秋鮭も”身”は安いですし、それ用の味噌も市販されてるのではないでしょうか?

あと、サプライズで 「焼き芋」とか・・・

とにかく、楽しんで来て下さい。

では

管理者のみに表示

