04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そんなんあるの???

2009年10月27日
 今日は昨日と違い雲1つない晴天の湘南でございます
青空が広がっております
20091027075831.jpg
昨日は夜中まで台風の影響で風が凄かったです
密かにまた台風の影響で電車電車が止まってビル会社に行かなくても!!!!なんて考えていたんですけどね汗汗

ここ最近、前回も言いましたが不眠症!?なんで全く寝れません・・・寝る
しかもお米が食べれたんですけど日曜日のバーベキューはやっぱりダメでした・・・
焼肉お肉を食べるとやっぱりトイレへGO!!!してしまいますから・・・
まぁ寒かったから理由は何とかなったんですけどね・・・
まだまだ体調が完璧ではないんですねjumee☆faceA129
でも楽しかったですよ~



さて、今日はちょっと午前中外出しておりまして・・・
とある喫茶店です・・・
20091027075841.jpg
分かりますか???
入り口にハイヒール靴が沢山並べてあります・・・
そうなんです!!!!
この喫茶店、全面土足禁止なんです!!!!えぇはっ!えっ
田舎モノの私としてはちょっとびっくりです!!!
こんな喫茶店があるんですね!!!
しらなかったですよ!!!
入ろうとしたら店員さんに靴を脱いでくださいなんていわれてしまいました汗
土足禁止の喫茶店って・・・
会社の人いわく、最近結構あるらしいです
私には理解できないですね・・・



最近はなんか面白いことがないですねぇ~
ネタ探しに度に出たいですけど財布お金ないし・・・
仕事は忙しいのですがプレッシャーかけられると弱い私ですから・・・
それが結構負担になってたりもするんですよね
もう1週間が長いですし・・・
思いっきり何もかも忘れてリフレッシュしたいものです!!!
何か楽しいことがあればいいんですけどね!!!






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


まだ火曜日でちょっと凹むけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
畳はないです
土足厳禁以外は普通の喫茶店です
不思議ですよね~
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
確かに清潔かもしれないですね
でも土禁の理由が分からないです
また遊びに来て下さい
姉さんへ
不思議ですよね~
ちなみに横浜なんですけどね
なんでなんですかね???
また遊びに来て下さい
ろころんさんへ
やっぱり知らないですよねぇ~
なんで土足厳禁なんですかね???
不思議です
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
お米が食べれるようになってもいきなり肉はダメでしたね
地道に治して行くしかないですね
また遊びに来て下さい
さらださんへ
あれ???
やっぱりここだけなんですかね???
でも会社の人も言ってたんですけどね
また遊びに来て下さい
No title
知りませんでした!
土足厳禁の喫茶店!!!
名古屋にもあるのかしら・・
店内は、普通の喫茶店なのですか?
畳とかではないですよね^^;

ひろさん、ネタ探しに出かけなくても、
バッチリネタに遭遇されること多々あるので、
大丈夫ですよ^^

**まりんのご心配ありがとうございます。
やっと元気になってきました。
清潔!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 おもしろい喫茶店ですね。
清潔そうでいいですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
えっ~!
土禁の喫茶店??
はじめて見ました、店先に靴が並んでるのを^^;
なんか不思議な光景です!
No title
いやーん、どうして土足厳禁?
理由が知りたいですー。
私もまわりのみんなに聞いてみます。
わっかんなぁ~い。v-11
No title
美味しいものを食べれると
ストレス解消になるんでしょうけど
食べられませんしねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それ以外にスッキリする方法・・・
う~ん、難しいですねぇ・・・
僕は元々出不精な方なので
外にでてもあまりリフレッシュに
なりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも食べられない眠れないと
きたら散歩して公園の
芝生で寝転がってのんびりするってのはどうですか?
No title
えー なんで??なんです?
理由聞きたいですぅ~
今はこれが流行なのかしらん・
田舎者の私も知りませんでした
大阪もあるのかなぁぁ~?
今度チエックしてみます。のぽちりんこ

管理者のみに表示

