07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

覚えられた???

2009年10月28日
 今日もまた暖かい湘南でございます。
この暖かさを日曜日にして欲しかったです。jumee☆faceA129

最近、ごはんお米を食べれるようになってつくづく思うことがあります・・・
絵文字名を入力してください胃が小さくなりました。
昔はラーメンラーメン大盛りチャーハン大盛り、それと餃子餃子を食べてお腹一杯だったのに・・・
この間ゴチしてもらったときに分かったんですけど
ら~めん♪ラーメンを食べてアップロードファイル餃子とチャーハンじゃなく、半ライスこれでもう苦しいんです!!!!
ラーメンも残してしまいましたから・・・
不味いわけじゃなくお腹一杯で・・・
アップロードファイル胃が小さくなったんです・・・
やっぱり食べないというか食べれないと胃って小さくなるもんなんですね!!!!
始めて知りましたよ!!!!ピース


さて、話は変わってですね
毎朝行くコーヒー喫茶店でなんですけど・・・
昨日、写真撮った土足厳禁のところじゃないですよ~
そこで
月曜日はブラックコーヒーコーヒー
火曜日はコーヒーコーヒーにミルクのみ
水曜日はコーヒーコーヒーにミルクと砂糖が1つづつ
木曜日はコーヒーコーヒーにミルクが2つと砂糖が1つ
金曜日はコーヒーコーヒーにミルクと砂糖が2つづつ
このパターンなのですが
昨日、ついにそのパターンを覚えられたみたいです。
お金を払うと何も言っていないのに火曜日だからミルクのみ
今日は水曜日だからミルクと砂糖が1つづつ付いてきたんです
たまたまなのかな???
このまま明日と明後日がその通りになるかですね!!
観察してみま~す!!!!にっこり






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ろころんさんへ
私は曜日で変わりますね!!
月曜日はもうひたすら眠いんでブラックなんですよ
金曜日は疲れが溜まってるんで砂糖が2つにしてもらうんですよ
また遊びに来てください
タミリンさんへ
そうですね
そういう意味ではココまで食べれるようになりましたね

また遊びに来てください
No title
ほんとに。
食べられるようになってよかったです。十分人並みの量だし。

コーヒーに入れるミルクや砂糖の量は好みで固定されてるものだとばっかり思ってましたv-356毎日かわるんですね。。
No title
今日も秋晴れでしたね~
小さくなったとはいえ、
ここまで食べれるようになって、
本当によかったです!!

管理者のみに表示

