09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋の恐怖体験!?

2009年11月02日
 今日は昨日と違いメチャメチャ寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
昨日は11月だというのに26度で夏日になりましたからね!!!
あれ!?
夏日って25度以上でいいんでしたっけ???
28度以上でしたっけ???
まぁとにかく暑かったくらいですからね
それなのに今日は急に寒くなって・・・マジですか



金曜日は結局、終電ですら帰ることが出来ず徹夜でトラブル対応しておりました・・・うわーん

土曜日はハロウィンなおばけのお顔*LuminousPurple †SbWebs†Halloweenハロウィンなおばけのお顔*LuminousLime †SbWebs†でした
野球少年野球はなんかお休みだったのですが夕方、4人くらい私の家お家に来たんですよ!!!
どうした???と聞くと
『今日はハロウィンだからうまい棒下さい!!!』にっこり
なんていうんですよ!!!
ここは日本だからハロウィンなんて関係ねー!!!
とは思ったんですけどね
折角来ましたしうまい棒くらいならと近くのコンビニで買ってきて渡しました!!!
聞くと、コーチの家全部回ってお菓子を貰う計画だそうです!!!!
まぁ本来、ハロウィンはそうの目的だからいいのかもしれないですけど・・・
するとウチのお散歩将軍ジャム君も何か言いたそうな顔して訴えてきます
20091031004728.jpg
えっ!?何をあげるの???
土曜日は何度も言いますけどジャック・O・ランタンHalloween魔女
だからですかね???
20091031004749.jpg
可愛いのでオヤチをあげちゃいました汗


さて、そんな土曜日の夜月
いつもと違ってかなりマジな話になります
何故かまたzoomzoom002ドライブがしたくなったんです
なので1人でブ~ン!!とドライブに行ったわけです!!
時間としてはもう日付が変わって11月1日の日曜日になってたんですけどねかおまる
特に雨が降っていたわけでもないんですけどね
いつもドライブに行くコースで行ってみたんです
そのコースってごく1部。
距離で言うと1kmくらい外灯も自販機も何もない真っ暗な道があるんです
しかも対向車が殆ど来ない・・・
あとは基本的に外灯もコンビニも自販機もファミレスも色々あるんですけどね
♪フフフ~ンとカーステで音楽聴きながら運転していたわけですよ
するとその道に差し掛かったときに急にカーステが動かなくなったんです
正式にはブツブツと途切れて最後には同じところを繰り返しになるんです
なんだろう???
っと思ってハザードを出して脇に車を止めて
CDを取り出してまた入れてみることに。
でも今度は音すら出なくなってしまったので明るくなってから車屋さんに持っていってみようとおもってそのまま無音で走り出そうとすると奥の方でなんか白くぼやけた光が見えるんです
対向車!?
でもそれにしては近づいてくるスピードが物凄く遅いんです!!!
さとと-自転車ブルーチャリ???
いやいや坂がすごいのでこの時間にチャリンコ乗ってる人は相当根性がある人
こんな坂絶対私は上れない
徐々にそのぼやけた光が近づいてきます
何かを感じた私はまた車のハザードを出して脇へ止めて歩いて行ってみることに。
ちょっと怖かったんですけど、何かに呼ばれるようにというか吸い込まれるというかその光のところにゆっくりと歩いて行ったんです
近づくとその光はなく・・・
なんだったんだろう???
なんて思って車に戻ろうとしたとき・・・
ドン!!!!













誰かが私の背中を押したんです!!!!
間違いなく後ろから誰かに押されたんです!!!
幸い、転びそうになったのですが持ち前の天才的な運動神経!?で転ばずに済んだのですが。
振り向いても誰も居ない・・・
あるのはハザードがチカチカなっている私の車だけ・・・
怖くなってファンカーゴ車まで猛ダッシュ!!!
エンジンはかけっぱなしだったのでそのまま急いで発進させました。
バックミラーとサイドミラーを絶対見ないようにして運転に集中。
その暗い道を抜け明るい商店街へ来るといきなりカーステが鳴り始めたんです
ますます怖くなってとにかく明るい道ばかり選んで帰ることにしました。
その後、特に何もないんですけど
昨日、明るいときにその道に行ってみることに。
昼間はバンバン対向車も後続車も通りますから安心です!!!
そして問題の場所に来ると・・・
ちょっと怖くて写真撮れなかったんですけど
私が誰かに押された箇所だけガードレールがなくて金網も切れているんです
そこに落ちたら死なないだろうけど必ず大怪我しそうな場所なんです・・・
改めて土曜日の怖さを実感してしまいました・・・


それからは全く何もないんですよ!!!
不思議なくらい何もないんですよ!!!
怖いくらい本当に何もないんですよ!!!
あれはなんだったんでしょうか・・・










・・・メッチャ怖ぇ~うわーん泣








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


怖くて可愛いジャム君を打ち消すくらいだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
そうです
メッチャ怖かったです
泣きそうでした・・・
また遊びに来てください
タミリンさんへ
ジャム君メッチャ可愛いです
癒されちゃいました
また遊びに来てください
さらださんへ
メッチャ怖かったです
超怖かったですよ!!!
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
メチャメチャ寒かったですね
さすがにダウン出しちゃいました
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
そうです
かなりガチです・・・
メッチャ怖かったですよ
これで車のエンジンが止まったどうしようかとも思いましたから・・・
超怖かったです
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですよ
マジで怖かったです・・・
次の日にまた見に行って更に怖くなりましたね
また遊びに来てください
店長さんへ
そうなんですよね
なんか吸い込まれた感じでしたね
また遊びに来てください
No title
誰かに押されたのに誰もいないなんて、
こわい~
No title
ジャム君かわいい~
癒されます・・・
No title
夜中に読んでいて怖くて怖くて
後ろが振り向けませんでしたよん

出直して米書いてます。
湘南のひろさん無事帰還出来て良かったですね
もしもがあったらジャム君泣きますよ。 しかし被り物かわいいのぽちりんこ
秋深し
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 昨晩は少し冷えましたねえ。
もう秋深しでしょうか。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
これはガチですよ。。。
こえぇ。。。

この場を乗り切ったってのは
武勇伝にしていいと思います。
もぉ。。。
コレを呼んだだけで心が折れそうです。。
怖すぎ。。(とくにオチが。。)

自分の体験でもないのに涙出てきた。。
怖ぇぇ。。。(泣)
No title
夏日は25℃でOKです(*´▽`*)
30℃で真夏日35℃で猛暑日です。
僕は霊体験はないですが
ひろさんのブログを見ただけで
怖くなりました( ̄∀ ̄;)汗
身の毛もよだつとはまさに
このことですね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
No title
こんにちは。

ジャム君 かわいいですね。
無言の催促・・・

ところで、今回の話はめっちゃ怖いですね。
視聴者の立場(?)として、
「なんで車から降りるのよ」
「なんでまた、そっちに歩いていくのよ」・・・
引き寄せられたんですね。

とにかく無事でよかったです。    では

管理者のみに表示

