05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あちゃ~(ToT)

2009年11月04日
 今日もメチャメチャ寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
一昨日ついにダウンジャケット出しちゃいました!!!!


昨日は文化の日ということでお休みだったのですが私は仕事でございます涙
15時くらいには終わらせていつもお世話になっているしたろころんさんのBlogで紹介されている作品が画廊で展示してありしたろころんさんもいらっしゃるということなので行ってみようということに。
しか~し
仕事が一向に終わらず気が付くともう15時を過ぎている・・・
確か7時までやってるからバタバタしちゃうけどそれに間に合うように行けばなんとかなるかな???
なんて思いながら仕事を猛スピードでやっておりました絵文字名を入力してください
ようやく仕事も終わりとけい時計を見ると17:40これなら間に合うと思い急いで片付けて画廊に向かうことに。
20091103200838.jpg
20分くらいで画廊に着いたのですが入り口が開いていない・・・汗
どうしようか悩んでいるとflower花束を持ったオッチャン登場。
やっぱり入り口が開いていないのでSH702iD電話であけてもらうように言うと画廊の女性が開けてくれました!!!
これで中に入れる!!!!にっこり
なんて思っているとその画廊の女性から思わぬ一言が!!!!
『6時迄でなんですよぉ~』










何ぃ~!!!!!
思いっきり勘違いです!!!!
勝手に私が19時までやってると勘違いしてしまったんですがーん
でもその画廊の女性のご好意で折角、寒い中来たので特別に時間外ですが見せてもらうことに。
まぁしたろころんさんはいらっしゃらないけど後で報告すればいいかぁ!!!なんて思っていざ入ろうとすると
あれ!?開かない・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
そうなんです
ビルの中なのでオートロックがかかってしまい中に入れないんですかおまる
画廊の女性はブーケ花束を受け取りに来たので何も持たずに出てしまったそうです・・・
SH702iD電話もお財布も持っていないようなので私の携帯を貸して電話して鍵を持ってきてもらうことに。
結局、時間がかかるらしく見ることが出来ませんでした。
待ってようかとも思ったのですが女性が寒い中、待たせるのも申し訳ないのでと言われたので帰ってきてしまいました・・・
なのでその模様はしたろころんさんのBlogでお楽しみ下さい


ちゃんとしたろころんさんに確認をとっておけばよかった・・・マジですか
したろころんさん私の勘違いで行かれなくてすみませんm(_ _)m






画廊の女性は寒い中どれくらい待ってたのかな???
大丈夫かな???





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ちゃんと確認しておけばよかったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
革職人さんへ
そうですかね???
見たかったですね!!
でもその代わり絵に描いたような面白さを見たんでまぁよしとしましょう
また遊びに来てください
姉さんへ
でもちょっと笑いそうになっちゃいましたよ
あまりにも絵に書いたような面白さだったんで・・・

また遊びに来てください
ろころんさんへ
お逢い出来なくて残念です
2月ですか
また近くなったら教えてください
時間があえばまた行ってみたいと思いますから。
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
お逢いできなかったのは残念ですね
でもちょっと笑いそうになっちゃったです
絵に描いたような面白さだったんで・・・


また遊びに来てください
No title
うわ~、惜しかったですね~。
とっても残念ですけど、
ろころんさんに
気持はぐっと伝わってますよね、、、i-237

初めてろころんさんのブログに
お邪魔してみました。v-410
No title
え~^^;
とっても残念でしたね。
オートロックは怖い~(@_@;)
No title
うわぁ~~~! わざわざいらしていただいて、ありがとうございました。
間に合わなかったって、お知らせいただいてましたが、そんなことがあったんですね。
ほんとに(*_*;。それにしても、オートロックって・・・
今日は画廊へ寄れずに大阪へ帰ってきてしまったもので、知らなかったですぅ。

ほんとにありがとうございました。とっても残念です~~~! でも展示は7日までなので、もしももしももしももしも銀座へ行く用事があれば、ついでに寄ってやってください。
次は2月の初旬、上野の森美術館での展示のときには是非お会いしたいです~!
No title
それは残念でしたね( ̄∀ ̄;)汗
それにしてもオートロック恐るべしですね_| ̄|○
普段オートロックに僕は慣れていないので
かなり気をつけていないと
同じことをしょっちゅうしちゃいそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

