05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

後でね!!

2009年11月05日
 今日はここ3日間の寒さと違いちょっとポカポカの湘南でございますにっこり


今日はですね日帰りの出張でございます
出張といっても埼玉県なので近いんですけどねかおまる
だからこれから行かないといけないんです
なのでお昼に更新が出来ないので帰ってからまた更新しますね
せっかく来ていただいた方はまた夜にでも来てくださいm(_ _)m



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


どうせなら泊まりの出張にして欲しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
そうですね
まともに更新するのは今日ですね
久しぶりに更新したのですが・・・
ネタがありませんでした
また遊びに来てください
店長さんへ
> もしかして・・・
> 「ダジャレ図鑑」更新されてます??
>
勝手に更新されてると思いますよ!!!
特にはいじってないです
でもなんだかツボですよね
また遊びに来てください
ろころんさんへ
そうですね
疲れました
また遊びに来てください
ブーさんへ
ありがとうございます
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうなんですよね
泊まりならまだましなんですけどね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
千葉ですよ
今回は車でした。
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですよね
美味しいものが食べれれば・・・
次は秋田なんでそれに期待です
また遊びに来てください
No title
お久しぶりです~☆★
そして、出張お疲れサマですぅ(^^)
更新は、また後日ですかね??
また来ます~♪
No title
こんにちは。

もしかして・・・
「ダジャレ図鑑」更新されてます??

こういうとこ、意外と”ツボ”だったりします。v-410

では
No title
出張疲れかな?

ぽちっ
No title
それではお先に応援だけ

していきます(*´▽`*)
泊まり!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 経費節減で、泊まりの出張って少なくなりましたね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
どちらに出張かしら?
電車で移動かな?
また電車でいろいろあるかもね。。。
No title
出張お疲れ様です!
遠距離の日帰りは疲れますよね~
私も日帰りが多いので辛いです
美味しいものでも食べれれば別ですけどね!v-8
頑張ってくださいね~カチ!

管理者のみに表示

