05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

怒ってる???

2009年11月10日
 今日はポカポカ陽気の湘南でございますにっこり

皆さんお久しぶりです!!
いつからかな???
木曜日の更新以来ですね
日帰り出張のはずが2日連続徹夜でしかも昨日まで行っておりました・・・涙
上司の段取りの悪さがひどいので私にまで被害が来てしまったんです・・・
いや~かなりキツかったですようわーん


そんな中、東京、御茶ノ水の駅の側でなにやら人だかりが・・・
20091110124610.jpg
行ってみるとどうやら映画の撮影のようです
出演者は2人しか見えなかったのですが大杉漣さんと女性は帽子を深くかぶっていたので違うかもしれないのですが多分本条まなみさんだと思います
近くにいたスタッフさんに聞いてみたところ“ジーンワルツ”というタイトルの映画だそうです
チームバチスタだったかなそれの原作を書いている人の作品らしいです。
同じ人なので医療関係の映画みたいです
わざとらしく、前を通ってみたのですが大杉漣さんが物凄く紳士的な人で!!!
通る人、通る人全員に『お待たせしてスミマセン』と一人一人に声をかけていました。
勿論、私も声をかけられました。
『あっ!!はい、こちらこそすいません・・・頑張ってください』
なんて言ってきましたよ!!!
そこで監督さんなのか分からないですけどスタッフの人に急に
『すいません、人が足りないんで歩いてもらえますか???』
おっと思わぬ誘い!!!
っというわけでワンシーンですが通りすがりの人で出てきました!!!
でもカットされちゃうかなぁ???
黒のダウンジャケットGパンジーパンは私ですよ!!!
ファンの人が増えたらどうしよう・・・(んなわけあるかいjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ)

さて、日曜日は徹夜明けということでお昼に一旦帰ってきたのですが
またすぐ行ったんですけどね
なんか気分転換に水道橋から東京駅まで足歩いてみました
距離でいうと10km弱くらい・・・
そこで面白いものを見つけました!!!
思わず『何怒ってんの???』なんて独り言言っちゃいましたよ!!!
20091110124625.jpg
本当に怒ってるみたいでしょ???
これって何かのマークなのかな???





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


多少気分転換になったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
分からないですよ
カットになってるかもしれないですから・・・
どうなってるかは見てみないことには・・・
また遊びに来てください
ろころんさんへ
でもそのおかげでネタに会いましたからね!!
結果OKです
また遊びに来てください
姉さんへ
そうですよね???
怒ってますよね???
疲れても歩いたかいがありました
また遊びに来てください
manafyさんへ
そうですか・・・
でも復活を楽しみにしてますね
復活したら教えてくださいね
また遊びに来てください
No title
おはようございます!

初出演おめでとうです v-410

良い経験ですね。
No title
おかえりなさい。お疲れ様でした。
で、疲れてるのに10km歩くんですねぇ、すごい。。。
No title
ひろさん、黒のダウンにGパンですね!
φ(..)メモメモ
映ってますように^^

爆笑です。これは怒ってますよ完全に(^○^)
ご無沙汰しております。
manafyです。
色々とありまして・・・。
というかちょっとあることに集中していたのでブログ更新してませんでした。多分ですが、11月後半か12月くらいからブログ更新をしようかと思ってます。
ひろさん、相変わらず戻してしまうようですね。早く完全復帰できると良いですね。
でも、忙しい毎日を過ごしていてもなんとかなっているようでなによりです。
来年は今まで以上に忙しい毎日になりそうなので、それがブログ更新に影響しないかちょっと心配です。
またお邪魔します。
※ 今日からバレーボール、始まりますね。楽しみだ。

管理者のみに表示

