07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オチは???

2009年11月11日
 今日は雨土砂降りの湘南F☆Cultivation・傘(青)でございます
昨日もそうでしたがちょっと変な時間に更新してますよね???
実は今週ずっと外出していてそこで更新するからなんです
なので今日も変な時間に更新です!!!


昨日、世間を賑わしている市橋容疑者が逮捕されました。
20091111125039.jpg

見える???
見える???
そう見えますか???
そうなんです!!!
東京駅に居ました!!!
っていうのは冗談で・・・
これは今朝の写真なんですけどねかおまる
今朝、電車が止まり、山手線に振り替え輸送になったのでこの混みようなんです!!!!
メチャメチャ凄いことになってるでしょ???
もう大変ですよ汗汗
入場規制がかかるくらいですから・・・・うわーん
朝からどっと疲れちゃいました・・・
まぁそんな感じです
夜に余裕があればまた更新しますね
なんかオチもいまいちだなぁ~・・・がーん



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


入場規制がかかってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
前向きな心と人のぬくもりさんへ
全くそうですよ
この人、人、人
もう朝から大変です
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうなんですよね
朝からこの人ですから・・・
疲れちゃいますよ
また遊びに来てください
愛ちんさんへ
そうですね
酔いそうです・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよ
遊びなら全然いいんですけどね
かなり厳しいです
また遊びに来てください
ろころんさんへ
やっぱり関西人を見習わないと面白くないですからね!!
また遊びに来てください
人!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 朝のラッシュってすごいですよね。
どこにこれだけの人がいたんだろうって。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
ご無沙汰してしまいました^^;
びっくり!思わず探してしまいました^m^
さすが!東京駅ですね。
すんごい人!!
朝から疲れちゃいますね~・・

怒りマーク・・ぷぷ面白いです(笑)

「犬と猫と人間と」良かったです。
No title
こんばんわ^^
こっちも雨でした。

て、この人、人、人・・・
酔いそう><
No title
昨日の記事も読みましたが
徹夜で仕事って
それは大変ですね( ̄∀ ̄;)汗
僕はゲームかマージャンでしか
徹夜したことありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも徹夜はキツイのに
仕事でなんて・・・
想像しただけでゾッとします
体壊さないように気をつけてくださいね(*´▽`*)
No title
オチって・・・
関西人みたぃなことを(笑)

管理者のみに表示

