09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

tenさ~ん(ToT)

2009年11月12日
 今日もメッチャ寒い湘南でございます絵文字名を入力してください


今日も外出なわけです
なのでまた変な時間に更新でございます。
今日はですね
千葉県の習志野市に来ております
東京から何線だか覚えてないですけど電車電車で終点まで行くわけです。
その途中、あまりにも車内がポカポカなんで寝てしまったんですよ
ふと起きると・・・
20091112103626.jpg
車内に誰もいない・・・
もしかして起こされないまま電車電車が回送になっちゃた???
いやいやいやそんなはずはないです!!!
じゃぁ間違えて乗った???
それも間違いわないはずです
じゃぁ何で???
よくよく考えるとこの電車ディズニーリゾートの駅がある舞浜とかいうところに止まるんです
だからそこでみんな降りたというわけなんです
寝ぼけてかなり焦りましたけど・・・かおまる
目が覚めて誰もいないとビビリますね!!!



さて、あえて話題に触れていなかったんですけど
実はバレーグラチャンバレーがやってるんですよね!!!
もちろん、私の大好きなしたバレーtenさんはぁとvvも出ているんですよね!!!
大好きなんですから騒がないのはおかしいですよね???
じゃぁなんで騒がないの???ってことになりますよね???
今回は応援というかしたバレーtenさんはぁとvvに逢いにも行ってないですからね・・・がーん
チケットチケットも取ろうと思えば取れたんです!!!!
チケットチケットが取れれば当然、行くわけです!!!
じゃぁなんででしょう???



















仕事が忙しすぎてしたバレーtenさんはぁとvvの試合忘れちゃってたんです・・・うわーんがーん
気づいたときには開幕の3日前・・・涙
もう諦めました・・・
帰ってくるのが遅いので結果すら分からないですから・・・
っというか未練が残ってしまうので見ないといったほうが正しいかも・・・
はぁ~絵文字名を入力してくださいバレーjumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


tenさん見たかったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうなんですよね
これだけ空いてると助かるんですけどね
また遊びに来てください
姉さんへ
メダル欲しかったですね
やっぱり私が応援に行かなかったからですかね???
また遊びに来てください
ブーさんへ
結局、メダルに届かなかったですね
やっぱり私が見に行かなかったからですかね?
また遊びに来てください
空いている!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 ラッシュ時も電車が空いていればいいのになあ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
今日のバレー、日本が勝ちましたね!
ばんざ~い♪
昨日はブラジルに…(涙)
頑張れ日本です!
No title
僕は見ていないですけど
初戦は勝ちで
2戦目が負けだったと思います。
大好きな選手を見られなくて
残念でしたね( ̄∀ ̄;)汗
今の仕事だとそういった
自由がききそうにないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

