03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ジャムシック・・・

2009年11月13日
 今日は・・・
天気の分からない湘南でございますかおまる
っというのも昨日の夕方ですね
段取りの物凄く悪い上司のせいで急遽出張になったわけです!!!
昨日と同じ千葉県なんですけど場所は正反対なんです
なので毎日お散歩将軍ジャム君に会えずHOTELなんです涙
だから昨日、皆さんの所にいったときはもうHOTELだったというわけです。
千葉県というと暖かいイメージがありますけど・・・













寒いです・・・絵文字名を入力してください




まだ1日なんですがどうもお散歩将軍ジャム君のお散歩行かないと調子が悪いです・・・
今日はしかも工場にこもりっきりですから・・・
ネタがないんです・・・
またネタ探してみますね!!!





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
タミリンさんへ
そうなんですよね
でもユニットバスですからお湯張ってから寝るようにしてますよ
また遊びに来てください
tarouさんへ
復活おめでとうございます
でも私はまともに更新できませんでした・・・
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
っていうか今日から12月ですよ!!!
早いものです
また遊びに来てください
しぇんしゅうさんへ
インフルじゃないようでした
でも出張中に身体壊すとたいへんですよね
また遊びに来てください
No title
出張で井山のはホテルで寝るときの乾燥。。。
朝起きたときに喉が痛くなる。。。
復帰!
ひろさん!

長い間、お休みをしてすみまえんでした。
今日からまた復帰させて頂きますので
宜しくお願いします。
冷える!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 11月も中旬。
朝晩は冷えるようになりましたね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
インフルなのに仕事なの? 大変だね。 
っていうか大丈夫…?
医者行って早く治さないと
周りの人もインフルになっちゃうよ。
お大事に~。

管理者のみに表示

