09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

風邪でよかった・・・

2009年11月14日
 今日も天気が分からない湘南でございますかおまる汗汗
出張中だからね!!!
しかも熱が出てしまいました・・・
昨日の夜から・・・
インフル!?なんて思っているのですが回りの人から聞くとどうやら違うみたいです・・・
ただの風邪みたいですね
でも熱は下がってないです・・・がーん
っということで皆さんの所に行ったら寝ます
すいません・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


風邪だからまだ安心だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ボスさんへ
初めまして。
いい情報ありがとうございます
試したいのですがHOTELだったので・・・
でもありがとうございます
こんな適当なBlogですがまたお時間あったら遊びに来てください
まりまりさんへ
インフルじゃなかたtです・・・
ただの風邪みたいdした
出張行きたくなかったんでちょっとショックです
また遊びに来てください
ブーさんへ
ありがとうございます
もう治っちゃいました
出来ればもう少し悪化して欲しかったですけどね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
ありがとうございます
治っちゃいました
また遊びに来てください
東洋劇場さんへ
ありがとうございます
できれば悪化すれば出張行かずに住んだんですけどね
また遊びに来てください
ジャムザイルのファンさんへ
どなたか分からないですがありがとうございます
また遊びに来てください
タミリンさんへ
ありがとうございます
出来れば悪化して欲しかったです・・・
出張行かなくて住みますからね
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
ある意味ひどくなって欲しかったんですけどね
でも治っちゃいました・・・
あとはインフルを狙うだけです・・・
また遊びに来てください
初めまして。
私は、ボスと申します。
初コメントです・・。

風邪は万病の元と言いますよ。
とにかく、気を付けてください。
我が家では「ニンニク入り鍋」を定期的に食べさせますよぉ・・(笑
No title
インフルエンザじゃなぃといいですね~~(>д<;)
どぅか、お大事になさって下さぃ。。。
No title
風邪ですか?
この間から暖かくなったり
急に冷え込んだりと
忙しい天候だったので
風邪もひきやすい状況だったんでしょう・・・
それに加えてひろさんは最近
激務をこなしているようでしたし・・・
こんな時はゆっくり休んで
早く元気になってくださいm(_ _;)m
お大事に!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 お大事になさってくださいね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
おはようございます!

大丈夫ですか?

ゆっくりとご静養くださいね。
No title
早く良くなってくださいね
No title
大事に至らなくて良かったですネ。。。
でも無理しないでね。。。
No title
こんばんは。
おや、お風邪を召されましたか?

熱い風呂に入って汗をかき
湯冷めしないように寝て、
夜中に眼が覚めたら肌着を替える
ってやると、熱は下がりますよ。
あくまでもワタクシの場合ですけど^^

出張中の風邪&熱、しんどいかと
思われますが、何とか乗り切って
下さい。
お身体、お大事に!

応援凸!

管理者のみに表示

