03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どんだけ好きなの???

2009年11月16日
 今日は全国的に寒くなった湘南でございます絵文字名を入力してください
多分ねぇ~かおまる
今いる千葉県は寒いです・・・
昨日も仕事でございました。
熱が下がらないまま・・・がーん
しか~し!!
今日は熱も下がり調子もかなりいいです
でもまだまだ油断は出来ないですけどね!!!
ここへ来て、1度もお昼ご飯のお金を払ったことがないんです!!!
っというのも先輩にゴチしてもらったり、段取りの悪い上司に奢らせたりお客さんにゴチになったり・・・
そんなこんなでお昼ご飯はタダで食べております
夜は勿論自腹ですけど・・・
さて、今日もお昼はお客さんにゴチになったんです!!!
その側の道で発見したんですが・・・
堂々とした看板です・・・
ある意味、気持ちいいかもしれないです!!!
ゆっくりと下に行ってね!!!

























20091115163813.jpg
地元車優先って・・・
どんだけ好きなんだか・・・かおまる汗汗
でもこうやって堂々と書かれてしまうとある意味気持ちよくないですか???
はい、どうぞ~!!!ってなるのは私だけかな???







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


熱は下がったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
地元優先・・・
笑っちゃいますよね!!!
また遊びに来てください
tarouさんへ
私も地元では後輩にはおごったりしますよ!!
でもここまで迷惑かけたんですから当然といえば当然ですけどね
また遊びに来てください
姉さんへ
そうですね
ある意味ここまで堂々とされると譲りたくなりますね!!
それを狙ったんですかね?
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよ
どこも空いてるんですけど
この看板なんですよ!!
また遊びに来てください
タミリンさんへ
まだ1ヶ月もたってないですよ
あくまで出張中の話ですよ
また遊びにきてください
東洋劇場さんへ
おっ!!
そうですね
人のお金だと治りが早いかもしれないですね
また遊びに来てください
ろころんさんへ
これだけが楽しみですからね!!
地方に行ったらチャンスだと思ってますよ!!
また遊びに来てください
さらださんへ
そうなんですよね
どこも空いてますって感じなんですけどね
面白いですね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
お昼はなんだかんだいって払わなかったですね
ラッキーです
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
地方にいくとこういうのがあるんですかね???
面白いので思わず撮っちゃいました
また遊びに来てください
No title
体調はいかがですか?
ご無理されませんように^^
インフルエンザでなくて良かった~って思っていても、
体力が落ちていると油断大敵ですから。

地元優先(笑)
何度拝見しても笑えます~(笑)(笑)

**犬と猫と人間と・・機会があるようでしたら、是非!
会社員の摂理!
ひろさん!

わたしも部下などと食事に行った時は必ずお金を払います。
これは上司として当然のことです。
これは順送りですので今のうちにご馳走になっていた方が良いですよ。
これからが冬の本番です。
くれぐれも体には注意して下さいね。
No title
インフルじゃなくて良かったです^^
早く完治しますように♪

お昼代かからないなんて
とってもラッキーですね^^
それに面白い看板!
これじゃ快く譲ります(笑)
No title
看板の背景から察するに
そうデカデカと看板出すほど
車の出入りの多そうな
場所には見えませんけど( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
でも渋滞で並んでたらどうなるんだろう??
それでも優先なのかなぁ( ̄w ̄)ぷ
No title
お昼代を払ったことがない、、、
え~
もう何ヶ月たったかな??
No title
おはようございます!

いつもコメントありがとうございます!

栄養のある物をたくさん食べて
早く治してくださいね。
(他人の奢りだとよく効くそうですよ(笑  )
No title
ほんっとに、いっつも、面白い看板とか、見つけるの得意ですよねぇ。きっとたくさんの人が見逃してる日常なんでしょうね。
ひろさん、感性のアンテナがピピッって、鋭いんですね。見習わなくっちゃ。
風邪
早く治してくださいね
しかしインフルでなくて良かったですね。今どき ドキドキします・
 あら 駄洒落・? v-402
看板のとこ 何処もかしこも空いてます~てな所の様な来もしますが・・面白いですね・・のぽちりんこ
すごい!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 おもしろい看板ですね。
どこまでが地元なのかなあ。
お昼ご飯の費用が今までかかっていないのもすごい!
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
地元車優先…。。。

コレは大笑いですね!
誰が立てたのか気になりますが
地元が大好きな人なのでしょう。

確かに、ココまでハッキリしてると
気持ち良いですね(大笑)

管理者のみに表示

