07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

嵐結成!!

2009年11月19日
  今日はF☆Cultivation・傘(青)雨で寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
コメントのお返事はもう少し待ってくださいね!!!m(_ _)m
もう忙しくて皆さんのところへ行くのがやっとなんです
もうすこしで落ち着くのでそうしたらコメントのお返事しますね
とか言いながら今日は皆さんの所に行かれないです・・・
そして昨日と一昨日更新できなかったです・・・がーん
一昨日はもう疲れ果ててしまって昨日は一旦、お家家に帰ったんです・・・
勿論、電車終電で・・・
そして電車始発でまた千葉県に来ました・・・うわーん
もう眠くて眠くて・・・寝る
ただ眠いだけじゃないんです
実は12月の最初の日曜日にまた友達の結婚式があるんです・・・
新郎新婦の両方を知っているだけにちょっと違った注文が・・・
今までのパターンだとバンドを再結成して数曲歌うかコンビ再結成でネタをやるかのどっちかだったんですけどね
今回はなんと奥さんの方のたっての希望で“嵐”を結成して振り付きで歌って欲しいと・・・
なので嵐を急遽結成することになったんです。
私のパートは“まつじゅん(松本 潤君)”ですv(^o^)v
なのでHOTELでYouTubeに接続して覚えております・・・かおまる


今回、やる曲はこちらしたOneLove 嵐のPV
とこちらしたBelive 嵐のPV
これにYouTubeの動画を載せる方法が分からないのでLinkだけで・・・

お詫びにこんなのをまた見つけました!!!
20091115163813.jpg
これは前に見せましたよね???
そこからちょっと中に入った畑のところにもあったんです!!!!






















20091119200808.jpg
本当にどんだけ地元大好きな人が居るんだろう???どんだけ


さて、またしたOneLove 嵐のPV振り付け覚えないと!!!






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


探せばまだまだ出てきそうだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ろころんさんへ
大丈夫です
倒れてないです
ありがとうございます
また遊びに来てください
naoぴさんへ
松じゅん頑張ります!!!
でもかなり難しいですよ~
出来るかしら・・・
また遊びに来てください
さらださんへ
撮れるかどうか分からないですけどね
撮れたらアップしますね
松じゅんがんばります
また遊びに来てください
まりまりさんへ
大変です
嵐も結構難しいです
でも頑張ります
また遊びに来てください
tarouさんへ
そうですね
早く治したいです
また遊びに来てください
--さんへ
やってみたんですけど
上手く出来なかったです・・・
またチャレンジしてみます
また遊びに来てください
姉さんへ
動画撮れたらアップしますね
でも撮れるかどうか・・・
頑張ります
また遊びに来てください
ボスさんへ
ありがとうございます
まつじゅんがんばります
また遊びに来てください
店長さんへ
嵐結構大変です・・・
難しいですよ・・・
頑張ります
また遊びに来てください
ろころんさんへ
ありがとうございます
また遊びに来てください
No title
ぶったおれてない???
無理しないでね
No title
まつじゅん頑張って~^^
お忙しそうですから、体調くれぐれも
お気をつけて下さいね。

地元優先またうけてしまいました(爆)
No title
ひろさん忙しそうですねぇ~
くれぐれも体には気をつけて下さいね・・

なぬなぬ結婚式で松じゅんに?
こりゃ絶対みたい みたいでーーす
動画アップ期待しておきますのぽちりんこ
No title
ぉぉぉ、嵐っすかぁぁ~~↑↑
カッコイイですねぇぇ(≧∀≦)
練習頑張って下さぃっ☆★
写真は、地元愛が伝わってきて超面白かったデス(笑)
心配!
ひろさん!

体に気を付けて下さいね。
体が衰弱してくると風邪をひくので
寝込んだりしたら何もなりませんよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
嵐、がんばって下さい!
動画をぜひアップして下さいよ~^^
見てみたいです!
こんにちは!
“まつじゅん”ですね。

しっかり! ばっちり! やってくださいよ!
No title
こんにちは。

ご心配をおかけしました。

ところで、”嵐”結成おめでとうございます(?)
まつじゅ~~ん!
がんばって~~~!

遠くから応援させていただきます。
では
No title
がんばってー!!

管理者のみに表示

