03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日から12月!!

2009年12月01日
 今日から12月の湘南でございます
まぁ湘南だけじゃなく日本全国今日から12月ですけど・・・汗汗


今日は久しぶりにまともな更新ですが・・・








特にネタがないんですよねがーん
久しぶりの更新なのにネタがないとは・・・
まぁ今日は今まで溜まっていたコメントのお返事しないといけないですからね!!!
あとの練習もしないといけないですからねかおまる
まぁしいて言えば今、連休中なんですよね
散々な目にあいましたからね!!!
昨日はお休みして今日は午後からお休み。
明日もお休みしようか考え中なんですよね!!
明日、お休みしたら久しぶりにお散歩将軍ジャム君の話題にします
お休みじゃなかったら・・・
多分、何か他のネタになると思います・・・汗






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


休むか悩んでいてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
tamirinさんへ
そうですね
結構、癒されましたね
でも明日は・・・(ToT)
また遊びに来てください
ろころんさんへ
ジャム君はマイペースですからね
楽しみにしてるかどうか・・・
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
今日はジャム君と遊びました
やっぱり癒されますね
また遊びに来てください
ブーさんへ
今の会社は私をいれても15人くらいですよ
そうですねヤツがいましたね・・・
ヤツもかなりムカつきましたけど
今回の上司も同じくらいムカつきますね
上司に恵まれないですね
また遊びに来てください
No title
お休み楽しみですね~
ジャム君、良かったね~
No title
ゆっくり休んでくださいね。ジャム君も楽しみにしてるでしょうから~
わんちゃん!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 師走ですねえ。
わんちゃんとも沢山遊んであげてください!
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
ひろさんの今行っている会社は
社員さんは何人ほどいるんでしょうか??
前回の会社の時のヤツといい
今回の会社のダメ先輩といい
面倒な人がいるもんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

