09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

直さないとね!!

2009年12月02日
 今日はポカポカの湘南でございますにっこり
本当に今日は晴れポカポカですごしやすかったですね



今日はですね
ビル会社は・・・
お休みしましたよ!!!
やりたいこといっぱいあったんですけどね・・・
まずは天気がいいということで紅葉の鎌倉!!!!を見に行こうかと思いいざ鎌倉へ!!!
勿論、天気がいいですからね自転車自転車で・・・
ただ、自転車が壊れているのを忘れてて・・・
前のブレーキがかかりっぱなしなんで漕ぐとかなり負荷がかかるんです・・・かおまる
でも今更、後には引けないのでまぁ大丈夫だろうとそのまま行くことに。
ジャム君に行ってきますピースといっていざ、紅葉の鎌倉へ!!!
5分後・・・
はぁはぁはぁ体力落ちたかな???はぁはぁはぁ出張で全く身体動かしてなかったしなぁ~はぁはぁはぁ・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
10分後・・・
ぜぇはぁぜぇはぁまだ海にも到達していないのに・・・ぜぇはぁぜぇはぁいや~これは体力落ちてるわけでもないなぁ~ぜぇはぁぜぇはぁ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
15分後・・・
ぜぇぜぇぜぇぜぇやばい!!足がプルプルしてきた・・・ぜぇぜぇぜぇぜぇこんなに負荷がかかってたっけ???ぜぇぜぇぜぇぜぇでも頑張るべ~ぜぇぜぇぜぇぜぇ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・




20分後・・・




























ジャム君ただいまぁ~!!!

そうなんです
あまりにも負荷がかかりすぎてキツイので帰ってきてしまいました・・・汗
お家家に帰ってきてアップロードファイル足というか膝とももがプルプルいってるのでちょっと体力回復を・・・
予定では午前中は鎌倉行ってお昼過ぎには帰ってきてちょっとなんとなく仕事探しに行ってみたりしてその後はジャム君の入浴タイムお風呂それからドライブにでも行こうかと思っていたんですけどね
帰ってきてそのままお昼過ぎまで体力回復してしまいました・・・寝る
ねっねっ寝てないですよ汗汗
体力の回復を図っていたんですよかおまる汗汗
お昼過ぎになって体力が戻って来たのでお散歩将軍ジャム君入浴タイムお風呂にすることに。
まずはシャワーで全身濡らさないとね!!!
20091202143613.jpg
ジャム君はお風呂になると自分でお風呂場に駆けていくくせにシャワーでお湯を駆けるとどんどん後ずさりしていくんです・・・

身体を濡らしたあとはシャンプーです
20091202143630.jpg
お客さ~ん、痒いところはありますか???なんて聞きながら洗うんですけどね
ここまで来ると諦めるのかもうなすがままでじっとしてますにっこり
洗い流した後はジャム君専用のタオルで拭き拭きです
20090814193809.jpg
拭き拭きしているときはなんだかオヤジっぽいです
20091202143649.jpg
このあとミルクでも飲んでたらサイコーなのかもしれにないですけどね
20091202143639.jpg
今日イチオシの1枚です
拭き拭きしているときにとりあえず全身包んでみました!!!
オバチャンみたい・・・かおまる
さて、拭き終わって部屋に戻ってくると何やらジャム君が甘えてきます
というか何かを狙っているのか・・・
20091202143659.jpg
結局、オヤチを取られてしまいました・・・汗汗
なんだかんだ今日はのんびりした1日でございます
でもチャリンコ直さないと・・・











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


やっぱり自転車直さないといけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
2時間くらいですね
でもあまりにもきつくて20分後には家にいました・・・(^_^;)
やっぱり自転車直さないといけないですね

また遊びに来てください
東洋劇場さんへ
オバチャンみたいですよね!!
でも結構好きです
また遊びに来てください
姉さんへ
いや、年末にはまたシャンプーしますよ!!
最後に綺麗にしてから年越ししますからね!!
また遊びに来てください
naoぴさんへ
疲れましたよ!!
自転車修理しないといけないですね!!
また遊びに来てください
自転車で
1時間も走れば鎌倉につきますかね~。2時間くらいかな??
12月6日まで長谷寺のライトアップみたいですから、いけなかったのは残念ですね~。
最近、そういう余暇を過ごしていないのでしたいですね~。
といっても、自分で来年1年はかなり厳しい1年に追い込んじゃったので大変な1年になりそうなんですけどね~。。。
No title
おはようございます!

鎌倉は残念でしたね。

イチオシのジャム君、良いですねぇ~(笑)
No title
ひろさん、お疲れ様です^m^
ジャム君、シャンプーしてもらって
気持ち良かったねぇ~(。'-')(。,_,)ウンウン
これで新年OKOK!!
No title
ぷぷっ・・
表現力が素晴らしくて、私まで、ゼイゼイした気分になりました(笑)
ジャムくんのシャンプータイム、
表情が可愛い^^
気持ち良くなって、おやつももらえて、最高ですね(^_-)-☆

***まりんのことご心配くださり、
ありがとうございます^^

管理者のみに表示

