09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

来なきゃよかった

2009年12月03日
 今日は朝から雨の湘南でございます
寒いです・・・絵文字名を入力してください
今日はなんとなく久しぶりにまともにビル会社に来ています
っというのも今日はお客さんの所に行って秋田の件の打ち合わせの予定でしたから・・・
でも今日は朝からイライラモードムカムカ
電車電車に乗った途端に人身事故
1時間くらいして動いたと思ったら近くの駅にで停車。
そこで運転見合わせ・・・
振替輸送をしているということなので違う電車に乗ることに。
乗ったら乗ったで今度は信号機故障!!!
それは何???私に会社に行くなって事???
また振替輸送をしているというので乗ることに。
この時点でもう帰ろうかと思ったんですけどね
とにかく打ち合わせがあるからと思いまた違うdensha電車に乗ったわけですよ!!
すると今度は超混んでる・・・がーん
乗車率200%以上でもうぎゅうぎゅう状態・・・
そんな中に押し込まれてか弱いはもう大変・・・
(オイッ!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
挙句の果てはオッサンがつり革2つも使ってるから私は掴むところがなく・・・
揺れた時にそのオッサンののつり革の根元を掴もうとしたら滑ってオッサンの手を掴んでしまったんです。
そしたらオッサンに“私はその気はないみたいな顔”しやがって・・・やるせなし
1時間半遅れでようやく着いたと思ってお客さんの所へ行く準備をしてたら・・・
『今日は行かなくてよくなったよ。私の方が準備出来てないから』
そうなんですよ!!!
一緒にいくはずの例の使えない上司・・・
あの人も一緒に行かなくてはいけないんですけど勝手に自分の都合でキャンセルしてくれちゃってるんです!!!
お客さんに確認したところ半分キレてる状態でしたけど・・・
全く、何を考えているのかさっぱりです
もうそこから私の機嫌が悪くなる一方。
もう午後からまた帰ってやろうかとも思ってしまいました!!!
でもまぁやることはあるんで午後も居ますけど・・・
この怒りとストレスをどこで発散しようかしら・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


イライラが溜まっていくけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
いいことあるといいんですけどねぇ~
それがいつくるのやら・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね
年末だから色々あるのかもしれないですね
でもこっちとしては困りますけどね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですかね???
宝くじかったら当たっちゃうかもしれないですね
そしたらBlogのお友達全員湘南にご招待しますよ!!

また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
> きっと一回り大きな男になる修行
> みたいなモンだったんですよ。

そうですかね???
そう考えるとちょっと楽になります

また遊びに来てください
ブーさんへ
そういわれればそうですね!!!
でも知識は物凄くあるんですよね!!
それだけは尊敬できるんですけどね
また遊びに来てください
店長さんへ
もう使えない上司の上にこれですからね
ストレスで大変なことになっちゃいますよ
でも頑張ります!!!

また遊びに来てください
No title
悪いことが重なっちゃいましたネ。。。
でも今度はきっといいことあるよ~
No title
私も先日救急車のタンカーを見た~
この時期色々ある時期なのね。。。
重なりましたねえ。
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 いろいろと重なりましたねえ。
宝くじでも買えば当たるかも、とでも思いましょうか。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
う~ん、悪いことって重なりますよね。
きっと一回り大きな男になる修行
みたいなモンだったんですよ。
そう思いましょう!

とにかく、お疲れ様でした!

応援凸~♪
No title
このご時世に
使えないやつを飼っている余裕が
あるなんてひろさんの行っている会社はスゴイですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな時期なんだからそんな使えないヤツは人員削減
した方がいいのでは??(笑)
って感じがします( ̄∀ ̄;)汗
No title
こんにちは。

うわっと!
大変な・・・
ある意味すごく"濃い" 一日ですね。

ひろさんは仕方ないにしても、
その上司の方・・・v-406

ストレスで体調を壊さないように・・・

では

管理者のみに表示

