07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

原因は???

2009年12月04日
 今日は予約投稿の湘南でございます
今頃、また外出してて忙しいと思うので・・・
まぁ今日なんだけど昨日のことでございます。
昨日ってそこまで寒かったかな???
と思うようなことがありまして・・・
ちょっと残業してからお家家に帰ったんですけど
ジャム君を除いてみるとunchi♪う〇ことアップロードファイルしっこが・・・がーん
弟に聞くと私が出張に行ってるときはきっかり19:30にお散歩に行ってたそうだからその19:30を過ぎたからやっちゃのかしら???
それはそれである意味規則正しいのですが・・・
まぁとにかく、綺麗に掃除してからお散歩に。
するとジャム君なんとなんとうんち5回もするんです!!!
そのうち後半2回はゲリピですけど・・・
なんか変なもの食べさせたかな???
って思っても特にいつもと変わらないもの・・・
キャベツにドライフードだけ・・・
後考えられる原因は昨日寒かったからお腹を壊した絵文字名を入力してください
それともjumee☆bath2お風呂に入ったから???
とにかくジャム君、お腹を壊しているんです。
なんなんでしょうか???
ちょっと心配です・・・うわーん







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


お腹壊してる原因が分からないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ボスさんへ
そうですね
脱水症状には気をつけないといけないですね
でも昨日も今日もとくに下痢はしてないので大丈夫みたいです
ちょっと様子見ますけどね

また遊びに来てください
tarouさんへ
そうですね
みんな嫁いでしまったんですね
それは淋しいですね
でもきっと元気に暮らしてますよ
また遊びに来てください
ろころんさんへ
私よりもジャム君が心配です
でもなんか大丈夫みたいです
なんともないようで良かったです
また遊びに来てください
ジャムザイルのファンさんへ
そうなんですよ
結構、時間かかるんですよね
しかも人が凄いですから・・・
大変です(ToT)

今度はちゃんとお名前を教えてください
また遊びに来てください
ブーさんへ
ジャム君もそうかもしれないですね
でも昨日、今日特に大丈夫そうだったので原因不明です
何よりげんきならいいですけどね
また遊びに来てください
心配だねぇ・・
じゃむくん、心配ですねぇ。
うちの小太郎は今までに一度も下痢●●チがないので、、、

人間じゃないけれど、脱水症状には気を付けないと!!
心配!
ひろさん!

ジャム君!心配ですね。
明日にでも病院に行ってみては?
我が家は娘たちが嫁いでしまったので
寂しい毎日を送ってます。
No title
じゃむくん、おなかなでなでv-222。早く元気になぁれ。
ひろさんも、無理しないでくださいね。
No title
人間のように話せない分、心配ですね。
お大事にして下さい。
ところで、前の日の電車の遅延は大変でしたね~。
私はラジオで知りました。
社会人になって電車通勤したのは6ヶ月しかないので、電車通勤の人の苦労が100%わかるわけではないのですが、いつも大変だな~。痴漢に間違えられないようにもしなきゃいけないしと思っています。
湘南地区から東京方面というのは一般的ですが、血行時間がかかりますよね~。
偉いなぁと思います。
No title
今年はもう12月だと言うのにまだ寒暖の差が激しいので
ワンちゃんも体調を崩したのでしょうか??
われわれ人間も気をつけなければいけませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

