09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何年ぶりだろう??

2006年12月11日
今日は2日酔いでおおくりしています。
昨日は本当に調子に乗って飲みすぎてしまった・・・(^^;)
あまり遅いとご迷惑になるしジャム君のお散歩も待ってたから
19時には帰ろうかと思っていたのに
気が付いたら23時回ってる・・・(・◇・)?
あまりにも話しに盛り上がってしまって・・・
ご迷惑をおかけしました・・・m(_ _)m。。。
ジャム君ごめんね!!
でもこんなに飲んだの久しぶりだったなぁ~
2日酔いもあまりしなかったからなぁ~・・・
久しぶりに2日酔いで気持ち悪い・・・(T_T)

PC100213.jpg

もともとコイツを見に行ってたんだった・・・
FIAT!!!
今、全部ちょっとずつ時間かけて直している最中で
直ったら運転させてもらうことを約束しました!!!
早く直らないかなぁ~!!!
上を全開にして晴れた海沿いの134号線を走りたい!!!


PC110214.jpg

メロンちゃんって・・・(^^;)
横浜方面で撮ったもの。
メロンパンの販売カーらしいのだが・・・
ネーミングに一ひねりくらい欲しかった・・・
湘南にも来ているのかなぁ???
でも聞いたことないなぁ・・・
湘南にも1度販売に来て!!!

PC110215.jpg

これも横浜方面で撮影したもの・・・
おそらくゲーセンだと思うのだが
よく分からないのでなんとなく撮ってみました。


話は変わって今日のジャム君のお散歩の話。
写真は飼い主さんからNGをもらったので撮ってません。
さて、いつものようにいつもの公園でいつものように遊んで帰るときの事。
帰ろうとしたら他の飼い主さんがやって来た。
ジャム君はお友達だと思ってグイグイ引っ張る。
『新しいお友達だから早く行こうよ!!!』
って具合に尻尾フリフリ。グイグイ引っ張る。
『いきなり行ったらびっくりしちゃうからちょっと様子見ようよ』
と言い聞かせて様子を見ることに。
相手は明らかにこっちを見てジャム君を呼んでいる。
『・・・みゃ~』
そうかそうか名古屋の人か!!!(名古屋の方すみませんm(_ _)m)
じゃぁどんなワンちゃんかな???
ジャム、ちょっと行ってみよう!!!
痩せているね!!!
きっと洋犬だよジャム!!!
もうちょっと行ってみようか!!!
尻尾がピーンと立ってるから同じビーグルかもしれないね!!!
飼い主さんに近くに行ってもいいですか???
と聞いたところ快くお返事をくれたので行ってみることに!!!
相手は尻尾を振りながらゆっくりジャムに近づいて匂いを嗅いでいる。
『うちの子は犬が好きなんですよ~』
といってジャム君の匂いを嗅いでいる。
『へぇ~可愛い猫ですね!!!』
・・・(・◇・)エッ?
猫ぉ~!?!?!?!?
リードつけて普通にお散歩してる猫なんて初めて見た!!!
それに犬が好きで寄ってくる猫なんてこれも始めて見た!!
ちょっとびっくりなお散歩だった!!






びっくりしてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
玲さんへ
本当珍しいですよね
写真は飼い主さんからNGもらったんで撮れなかったですけど…
また遊びに来て下さい
リードでお散歩猫。。。
リードでお散歩猫ですかw
ホント珍しいですね^^
フィルさんへ
私も初めて見たんですよ
写真を撮ろうと思ったのですが飼い主さんからNGが出てしまったので写真ダメだったんです
でも珍しいですよね
また遊びに来て下さい
二日酔いとは俺と同じですね笑
散歩する猫とははじめて聞きました。
マグロ君へ
残念ながらサーフボードはないですねぇ
でも仕上がったら私のを積む予定です(^_^;)
また遊びに来て下さい
なんか、オシャレな湘南っぽいですね~!

フィアットですか・・・!ガレージかなんかで組上げてるんですか?そのガレージの隅にはサーフボードがあって・・・とか、、色々妄想してしまうマグロ君でした!

ぽちっと!
ちいさんへ
そうだと思って近寄らないようにしていたのですが・・・
向こうから尻尾振りながら寄ってきたので・・・

二日酔いはもうすっかり良くなりましたよ!!
ご心配おかけしましたm(_ _)m。。
また遊びに来てください
だっくりんさんへ
ジャム君は基本的にマイペースな子なのでとりあえず行ってみて
ダメなら近寄らないんですよ
それがいいのか悪いのか…(^_^;)
また遊びに来て下さい
猫ちゃんにリード付けるのは、あんまりよくないみたいですよ~。
パッと走り出したりするし。でも、犬を仲間だと思ってるなんて
かわいいですよねvv見てみたい♪

二日酔いは大丈夫でしたか?
忘年会シーズンですから、飲みすぎ注意ですね。
(笑)!!!
っていうかジャム君も『仲間』だと思ってるあたりがスゴイ!!

拘束されるのがキライな猫が、スゴイなあ~。

ひろさんが住んでいる所って色々あっておもしろそう・・。
こっちは何もないです!!!(笑)
ブーさんへ
本当ですか?
実はここだけの話、ランキングに参加しててもあんまり気にしてないんです(^_^;)
ランキングやってれば皆さん見てくれるかな?
って思ってやってるだけなんです

猫は普通に歩いてましたよ!
うちのジャム君よりすーっと歩いてました(-o-;
また遊びに来て下さい
コメ1番のり・・・
おぉ~今日はコメント一番のりですぅ~~( ^ー’)b
相変わらずアクセスUPランキングトップ3に入っていますね☆^∇゜)ニパッ!!
猫がリードでお散歩ってのもちょっと見て見たいですね( ̄∀ ̄ )
大人しく飼い主さんと一緒に歩くんだろうか??

管理者のみに表示

