03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今月は!!

2009年12月05日
 今日は天気予報が当たってF☆Cultivation・傘(青)雨の湘南でございます
暖冬、暖冬、暖冬といいながらやっぱり冬なんですね
寒いです絵文字名を入力してください


皆さん、ご心配してくださったkabuお散歩将軍ジャム君なんですが・・・
























元気です!!!
昨日も今日も下痢はしなかったですしゲージから出ると私のベッドの上で走り回ってます
なんだったのか原因は分からないですけどとにかく元気です
ご心配かけてすいませんm(_ _)m


さて、今月はですね12月、師走ということで毎日更新皆勤賞を狙ってみようかと思っています
って言っても私のさじ加減1つなんですけどねかおまる
ん~・・・
とは言うもののお休みの日って特にネタがないんですよね
どこにも行かないから面白いのもないですし・・・
まぁ今日はこんなところで・・・





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今日はひたすら寝てたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
そうですね
病院も考えたんですけど治ったみたいです
元気に遊んでますよ!!!
下痢もしないですし湖にもなってないですね
原因はなんだったんですかね??
また遊びに来てください
ボスさんへ
ジャム君マイペースなんで会話が成り立たないんですよね(^_^;)
最近は私をシカトまでしますから・・・
会話編をお送りしたいんですけどね
また遊びに来てください
ろころんさんへ
今日も更新しました!!!
今月はちょっと頑張ってみます!!
また遊びに来てください
姉さんへ
原因が分からないのがちょっと怖いですけどね
なんかでも良くなったみたいです
元気に寝てます・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
今日はポカポカでしたね
こんな感じだと助かるんですけどね
また遊びに来てください
No title
ジャム君どうしたんでしょうかね? さむさでおなかをやられたのかな?
下痢は水 血便でしたら心配で病院へ あとは2日ほどは様子みたます。 嘔吐はすぐに行った方がいいよ。
だけど治ったみたいで安心しましたのぽちりんこ
良かった。
ジャム君、元気!
良かったぁー。

ブログネタねぇ?!
ジャム君との会話編を・・。
No title
ジャム君、元気になってよかったですね。
毎日更新楽しみにしてますよぉ~
No title
ジャム君お腹の調子が元に戻り
良かったですね。
やっぱりお腹が冷えちゃったのかな?
とにかく良かった~♪
No title
今日は寒い雨でしたネ。。。
でも明日は天気みたい~

管理者のみに表示

