09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日も更新!!

2009年12月06日
 今日は昨日と違ってポカポカ陽気の湘南でございます
富士山富士山ももう真っ白です20091206123819.jpg



最近ね、いつもお世話になっているした東洋劇場さんのBlogでアンケートを行っていて・・・
焼肉店なんですけど何かこんなサービスがあればというので考えるのが楽しくて・・・
でも私は遠いのでした東洋劇場さんの焼肉店には行ったこともないんですけどね汗汗
でも考えるのが楽しいんですよね
お肉のお皿の裏にヒントの紙を張って・・・
そのヒントはお肉の種類によって違うわけです
色々食べてヒントの紙を手に入れるてお会計のときにレジで店員さんからクイズが出される。
それに正解するとサービス券とか
スクラッチで最高全品30%OFF~ドリンク1杯タダとか・・・
なんか全く私には関係ないのですが考えるのが楽しくなってしまって・・・
それが採用されなくてもいいんです!!!
考えるのが楽しいですからねにっこり
皆さんもなんか面白いのがあったら教えてください!!!
勿論した東洋劇場さんのBlogに直接いってもいいですよ!!!
考えるのって楽しくないですか???


それにしても日曜の午後に何もしていないのは・・・
特に運動していないというのはなんとなく身体の調子がおかしくなりますね
昨日の雨の影響で野球少年野球しか連取がなく・・・
しかも野球少年野球は午前中で終わりですし・・・
ん~・・・
やることがないのでございます
やっぱり動いてないと身体が調子がイマイチおかしいですね





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


自転車でも直そうかしらと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
強制じゃないですよ!!!
ただ私が考えるのが楽しいだけなんで皆さんはどうかなぁ~???
って思ったんですよ!!!
別に無理に考えなくても大丈夫ですよ!!
また遊びに来てください
ボスさんへ
ありがとうございます
きっと東洋劇場さんも喜んでくれると思います
富士山・・・大人気ですね
今度はもっとちゃんとしたところで撮って来ますね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですか???
小学校の頃から当たり前のように見てましたから・・・
やっぱり皆さんそう思うんですね!!
じゃぁ今度はもっとちゃんとしたところで撮って来ますね
また遊びに来てください
東洋劇場さんへ
考えるのがなんだか楽しくて仕方ないんですよ!!
いい案があるといいですね
また遊びに来てください
tarouさんへ
当たり前のように見てきましたから・・・
もっと絶景スポットはあるんですけどね・・・
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですか???
昔からこの小学校で育ったので当たり前のように見てきましたけど・・・
やっぱり皆さんからするとそうなんですかね???
また遊びに来てください
--さんへ
了解です
そのときはよろしくお願いします
また遊びに来てください
No title
う~ん、何でしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕が言い出すと無茶なサービスを
言ってしまいそうなので
いけませんね( ̄∀ ̄;)汗
まぁ無難なところでは
1グループに何かしらの
お肉を1皿無料にするとか
そういった感じが嬉しいんじゃないでしょうか?
Oh!
綺麗な富士山。
日本人なんですねぇー。
富士山を見ると嬉しくなる!

上州からも遠すぎて行けないですが、アンケートとイベント提案をしましたよ!
No title
富士山か。。。
いいな~
さすがに私のところからは
こんな風には見えない。。
No title
おはようございます!

アンケートを紹介いただきありがとうございます!

11日に企画を決定予定ですので
素敵な案がありましたら是非、教えてください。

それにしても美しい富士山ですね。

これかろもよろしくお願いします。
絶景!
ひろさん!

湘南からだと富士山がこんなにも近くに見えるんですね。
良い景色ですね。
惚れ惚れとします。
こんな環境の下で育つ子供さんたちは幸せですね。
富士山!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 富士山の写真。
これはインパクトありますねえ。
すごい!
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

