09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何様???

2009年12月07日
 今日は晴れ日向はポカポカの湘南でございますにっこり


今日はビル会社お休みでした
っというか行きたくなくてお休みしたんんですけどね
代休もまだまだありますしね
ビル会社には風邪で熱がありますって仮病を使ったんです汗汗
まぁあながち精神的なものなんで病気と言えば病気なんですけどね・・・
明日もお休みしようかと考えていたんですが
昼過ぎくらいにビル会社から恐怖のSH702iD電話が・・・
あの使えない上司からです
『明日、出てきてくれ』
出た早々、一言目にこれですよ
『調子悪くて熱があるんでなんとも言えないんですけど・・・』
やっぱり使えない上司です
『秋田の件もあるし次の仕事で打ち合わせと図面を出して欲しいんだけど』
人の話を聞こうとしない。
キレそうですよ
『それは会社からの命令なんですね、病気でも来いということなんですね。分かりました明日行きますよ』
それを聞いた途端に『じゃぁよろしく』ガチャッ!!
前のビル会社のときもそうでしたけどなんでこういう人達って人の話を聞かなかったり自分勝手なんですかね???
本当に腹が立ちます!!!やるせなしムカムカ
もともと今のビル会社はあくまで繋ぎ。
次のいいところが見つかればいつでもそっちに移るつもりで居ますけど・・・
でも内心、この会社でもいいかな???なんて思っていたのですが
やっぱり繋ぎでしかありません
明日は大げさな格好して行こうかと思っています!!!
そしてブチキレてやろうかしら・・・
ちなみに今まで治りかけていたトイレへGO!!ですけどちょっと戻ってしまいました
全部ではないですが半分くらいは戻してしまいますから・・・
なんでこう上司に恵まれないんですかね???


さて、話は変わってお休みの今日、
お散歩将軍ジャム君を連れて海へお散歩に行こうとしたんですけど・・・
『ジャム君、ポカポカだから海へお散歩に行こうよ!!!』
するとジャム君は・・・
20091207170041.jpg
シカトでございます・・・かおまる汗汗
仕方ないので1人でブラブラとしておりました
仕事探しに行ってみたり大手電気屋に行ってみたりお散歩将軍ジャム君のクリスマスバージョンの洋服を探しに行ったり・・・
まぁそれなりに楽しい1日でしたね!!!
でも明日が地獄だ・・・がーん













したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


絶対大げさなかっこうしてやるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
そうですね
まずは次の仕事を見つけてから辞めます
また遊びに来てください
ろころんさんへ
やばかったです
あやうく本当になるところでした・・・
でもやっぱり使えないやつはどうやっても使えないですね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
ありがとうございます
頑張ります
また遊びに来てください
姉さんへ
いやいやいいことなかったですね
いつになったらいいことがあるのやら・・・
また遊びに来てください
荒野鷹虎さんへ
いやいやいやその通りなんですけどね
でも我慢の限界が近づいてますから・・・
結構我慢しましたよ!!
また遊びに来てください
次が見つかったら
行動ですね。
私の知り合いも未だ(半年以上、20代後半)決まっていない人います。
飛び出すのは危険です。
少し辛抱です。
良いところが見つかると良いですね。
ちなみに私も今のところ、嫌ですが辛抱しています。。。
No title
仮病が本当にならないように、大事にしてくださいね。

ぽちっ
無理をなさらないように!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 お忙しそうですね。
身体が大事ですから、無理をなさらないように。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
ひろさん頑張って!!
明日はいいことあるかもしれませんよ^^
No title
女性のお仕事はやはり大変ですねー!!上手に、(あまり好きではありませんが・・)お付き合いして切れないでやることも必要かともいますね~^^生意気なことを言ってすみません・・・
新規の仕事が見つかりますと一番良いのですが、雇用が悪いので、我慢してくださいね~!!応援!

管理者のみに表示

