05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

主演男優賞!?

2009年12月08日
 今日も日向はポカポカな湘南でございますにっこり

今日は昨日の予告通りビル会社に行ってきましたよ!!!
マスクして厚着して・・・
ビル会社に着いて早々にやらなければいけないことを全部終わらせてあとはつかえない上司以外の同情を買っていました。汗汗
咳をしてみたり目目をとろ~んとさせてみたり・・・
さすがに顔色はカメレオンじゃないので変えられないですけど・・・
もうFIFAワールドカップのトロフィー(暗い背景用) †SbWebs†アカデミー賞もんですね!!!
でもやっぱり使えない上司は何も考えていません!!!!
こんだけアカデミー賞もんの演技をしていても『大丈夫か???』の一言もないんですからね!!!
ムカつくので今日は午前中で言われたことを全て終わらせて文句はないはずなのに帰らせてくれない
やっぱり使えないヤツは何をしても使えないんですね!!!
ちょっとまたコツコツと就活していかないといけないですね!!!
でも勿論、次のいいところが決まらない限り三毛猫猫をかぶって辞めない雰囲気では居ますけどね!!!
午後からまた何か言われたら今度は本当にキレてしまいそうです!!!
幸い、金トロフィーアカデミー主演男優賞ばりの演技で他の人味方に付けてますからね!!!!
ご利用は計画的にですね!!!








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


はぁ~本当に今すぐでも辞めたいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
そうですかね???
tarouさんのような上司だと頑張れるんですけどね!!!
つめの垢をせんじて飲ませたいです
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
大丈夫です!!!
今日お休みしましたからね!!!
それにしても使えないです
また遊びに来てください
ブーさんへ
出せるんですけどね!!
何を考えてるのかさっぱりです
やぱpり使えないですね
上司に恵まれない私っていったい・・・
また遊びに来てください
ボスさんへ
やっぱりそうなんですね
使えないやつに何をしても無駄なんですね
せっかくアカデミー賞ばりの演技をしたのに・・・
また遊びに着てきてください
出会い!
ひろさん!

中々、上司に恵まれませんね。
これも試練だと思い我慢の一字ですね。
きっと素晴らしい上司に会える時が来ると思います。
今は辛抱するしかないですね。
ご苦労様でした!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 ご苦労様でした。
お疲れにならないように。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
僕なら意地でも行きませんね( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
その図面などは上司には
出せないものなんですか??
その上司だけ出せないとすれば
『上司なんだから図面くらい
自分で出せるでしょ??』
って言ってやりますね( ̄w ̄)ぷ(笑)
うんうん。
アカデミー主演男優賞並みの演技をしても通じない奴には通じないので勿体ない。。

イイ所が早く見つかるとイイですねぇ。。
ボス歳になると、なかなか思い通りに行かない。
若いうちですよー!

管理者のみに表示

