05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドッカーン!!!

2009年12月10日
 今日は晴れ晴れてる湘南でございます
でも夜にはjumee☆rainとかいう噂もちらほら・・・



今日はビル会社に来ています!!!
朝はやっぱり行きたくなかったんですけどね!!!
でもまぁ今日は平和になるとおもって来ました!!!




が、しか~し





やっぱり使えない上司がまたやらかしてくれました
結局、自分の事しか考えてないんですよね地団駄
来た早々に『大丈夫か???』じゃないんです!!!
『早速だけど、急ぎだからコレとコレをやってくれ!!お客さんに早くしろ!!って怒られてるから。』
全部自分の担当なのに私に押し付けやがって!!!!やるせなしムカムカ
私に押し付けておいて自分は何をするのかと思えばゆっくりコーヒーコーヒーを飲んでる始末。
かなりムカついたので『状況分かってるんですか???急ぎなのに私が出てくるのを待ってたんですか???コーヒー飲んでる場合じゃないでしょ!!!だからお客さんに怒られるの分からないんですか???使えねぇ!!!
最後のはボソっと言いましたけど何か???ピース
ここまで言われても返ってくる答えは『いや、だから、あの・・・』
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ふぅ~絵文字名を入力してください
やれやれ・・・全くお話にならないですね
知識だけ!!左1-GL(ここ重要)は誰よりも持っているのに仕事の仕方は誰よりも下手くそ!!!
皆が怒るのも分かります
もう話してても仕方ないのでやりましたよ!!!
お客さんにも全て説明したら“それじゃ仕方ない”と納得してくれましたけど・・・
こういうのって普通は部下が何かやって失敗したときに上司が出てきて尻拭いしてくれるものだと思っていたんですけどね!!!
上司の尻拭いを全て部下の私がやっているっておかしなことですよね!!!!
それなのに給料安いし・・・うわーん
納得がいかないですよねぇ~
午後から帰ろうかこのまま居ようか考え中です・・・
今から帰ったところで時間は中途半端ですし・・・
でも居ても面倒くさいですし・・・
結構、悩みますね!!!
とりあえず、私の出来ることを全てやって文句を言われないようにはしないといけないですけどね!!!
かなりイライラ状態ですねやるせなしムカムカ地団駄
この先、この人と秋田に行くことになるのですが年内で帰ってこれるか心配です・・・jumee☆faceA129
まぁ何言われようと帰って来るつもりではいますけどね!!










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


こうやって段々ストレス溜まっていくけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ボスさんへ
上の人間ってそういうの分からないもんなんですかね???
これじゃぁ下が育っていかないですよね
また遊びに来てください
tarouさんへ
まさにそうかもしれないですね
人数が少ない会社なんで・・・
tarouさんみたいな上司が欲しいです
また遊びに来てください
ろころんさんへ
そうもいかないんですよ
担当が私もからんでるんで・・・
ストレスが溜まっていく一方です
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよね
入って半年・・・
ヤツのお匂いがするのは私も同じです
上司に恵まれないです(ToT)
また遊びに来てください
何処も・・
以前の社長がそうだったような・・
現在は社長が代わり、随分と変化しているようですが、営業所にいるだけでは分かりません。変わったと自覚出来るのは本社だけです。

逆ピラミッドの組織は倒れるのにね・・。
経営者が・・・!
ひろさん

出来ないやれない上司は年功序列式の
組織に多く見られますね。
これも経営者の怠慢だと思います。
木を見て森を見ない経営者!
やはり全体を見据えて対処しなければ
会社は良くなりません。
No title
そんなヤツのためにストレスためたらダメですよ~
怒るだけ損、って感じですね。
放っておきましょう、ね。
頑張ってください

ぽち!
No title
何だかうまいこと
以前いた会社のヤツに
そっくりな臭いがするのは
僕だけですか??( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
それにしてもそんなやつ
会社においておいて何か
得な事あるんですかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
会社の信用問題に関わりますよねぇ((((_ _|||))))ドヨーン

管理者のみに表示

