07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

急遽!!

2009年12月12日
 今日はコートが要らないくらいポカポカの湘南晴れでございます。
でも明日から寒くなるそうですね!!jumee☆faceA129


今日はですねこれから秋田県の大曲(おおまがり)というところに行ってきます!!!!
仕事じゃないですよ!!!
法事でなんです
お爺ちゃんの13回忌だそうです・・・
かろうじて今日も更新ですが・・・汗
あっ!!!!
勿論、秋田へPCコンピューターは持って行きますよ!!!!

だから明日は秋田からの更新です!!!
山奥なんでどうなんでしょうか・・・
えっ!?お散歩将軍ジャム君ですか???
家族全員でファンカーゴ車で行くので連れて行きますよ!!!
ジャム君は初の秋田です!!!にっこり

急いでいるので今日はこのへんで・・・













したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ジャム君、長距離は初めてだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
愛ちんさんへ
かなり寒かったですよねぇ~
メッチャ寒かったです
また遊びに来てください
東洋劇場さんへ
そうなんですよ
なんだかんだで結構時間かかるんですよね
疲れます
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
ジャム君酔わなかったですね
でもぐったりしてました
また遊びに来てください
タミリンさんへ
そうなんですけどねぇ~
でも強行スケジュールだったのでそんなの食べる余裕がなかったです
食べたかったんですけどね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
防寒は大丈夫でした
ジャム君のお散歩以外は車に居ましたからね!!!
でも寒かったですよ~
また遊びに来てください
ブーさんへ
かなり時間かかりましたね
ノンストップで行っても7~8時間くらいかかります
湘南から秋田まで600kmですからね
遠いですよ
また遊びに来てください
こんにちわ^^
こっちは凄い寒いから
暖かくして来てくださいね><ノ

お気をつけて^^ノ
No title
おはようございます!

車で秋田までですか v-363

運転、気をつけてくださいね。
No title
事故とジャム君の車酔いに気を付けて
いってらっしゃ~い♪

応援凸凸!
No title
秋田と言えば
きりたんぽかな~
No title
お疲れ様です~
せっかく温かいのに寒いところに行くのですね。。。
防寒しっかりね~
No title
事故には十分気をつけて
行ってきてくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
それにしても横浜から
秋田を車でって
相当な時間が掛かりそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

