04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャム君も疲れたらしい

2009年12月14日
 今日は寒くなった湘南でございます絵文字名を入力してください
なんか明後日は湘南でも今シーズンの雪だるま初雪を観測するかもしれないらしいです!!!


さて、昨日は強行スケジュールの中、秋田へ行って帰ってきました
お爺ちゃんの13回忌ということで・・・
お婆ちゃんはまだ元気に生きてます!!!にっこり
向こうで更新しようと思っていたのですが
右を向くと
20091213183435.jpg
こんなんで左を向くと
20091213183426.jpg
こんな感じなんで・・・かおまる汗汗
ネットに繋げられないので更新できなかったんです
だから昨日は帰ってきてから携帯で更新したんです
そんなわけで昨日の秋田に降り立ったお散歩将軍ジャム君
20091213183412.jpg
スカジャンの下にはジャージを着ております
しかも私のネックウォーマーまで取られてしまいました!!!
それくらい寒かったんです
だって最高気温が5℃ですから・・・
そりゃ寒いわけです
雪は降らないにしてもいまにも降りそうな感じでした
そんなこんなで秋田に居た滞在時間はわずか5時間半法事が終わればその足でそのまま帰ってきました
バタバタしていてしかも強行スケジュールだったためお散歩将軍ジャム君のお散歩は所々とますサービスエリアやパーキングエリアで我慢してもらいました!!!
その分、今日は思いっきり付き合わされそうですが・・・汗
お家家に帰るとさすがのお散歩祖父軍ジャム君も疲れたのかゲージに入ってそのまま爆睡に入ってしまいました。
初めての長距離でしかも狭いところに何時間も入れられて疲れてしまったのかもしれないです!!!
今日は思いっきり走らせてあげようっと笑い。
明日はこんな強行スケジュールでもネタを仕入れてきたので!!!
その話題にしますね






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今日のお散歩2時間超えは困ってしまうけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
愛ちんさんへ
珍しいの結構撮ってきました
それにしてもジャム君・・・
疲れましたまた遊びに来てください
ブーさんへ
ここまできたら会社休んで1泊すればよかったですよ
日帰りは疲れますね
また遊びに来てください
店長さんへ
生まれは北海道なんですけどね
やっぱりずっと湘南にいると寒さによわくなるんですかね???
また遊びに来てください
ボスさんへ
珍しいものたくさん撮ってきましたよ
見てください
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
今日はその長旅の影響なのかかなり私が疲れました・・・
さすがお散歩将軍ですね
また遊びに来てください
おかえりなさぃ^^
寒い中ご苦労様でした><

超忙しかったね^^;
今日はジャム君と思いっきり散歩だね♪
秋田の奮闘記お待ちしております^^
No title
お疲れ様でしたm(_ _;)m
無事何事もなく済んでよかったですね☆^∇゜)ニパッ!!
でも滞在時間が短いのは
良いのか悪いのかって感じですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
No title
こんにちは。

お疲れ様でした。

ジャム君は 寒いの苦手なんですか・・・?
あっ・・、渋い表情してますんで、
ダメなんでしょうね。

秋田は今日からず~~っと雪マークです。
出張で来られる際も お気をつけて・・    では
寒そうだぁ。
ホントに寒そうだぁー。。
ジャム将軍もお疲れ気味?

長旅たいへんご苦労さまでした。
明日の記事を楽しみに待ってまーす v-222
No title
長距離移動お疲れ様でした~
冬の田畑は寒々しい光景なので写真を見てるだけで寒そうですね
お散歩将軍ジャム君は秋田を制覇したんですね!
ジャム君も移動で疲れちゃったみたいですね
ゆっくり休んでくださいね!カチ

管理者のみに表示

