04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

破壊王君臨!!!

2009年12月16日
 本日2度目の更新でございます
それにしてもメチャメチャ寒いですねぇ~ガビーン絵文字名を入力してください


秋田の番外編っということでちょっとした事件です
っとその前に・・・
今回はちょっと強行スケジュールだったので名物が食べれなかったですがーん
なので気分だけでもこんなものを買ってみました!!!!
20091216161810.jpg
秋田でB級グルメの横手焼きそば!!!!風チップス・・・かおまる
お味の方は・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・





















元々、横手焼きそば自体を食べたことがないんで・・・汗
でもまぁそこそこ美味しいですよ!!!
皆さんも機会があったら横手焼きそば風チップスじゃなく、本物の横手焼きそばを食べてみてください!!!笑い。


さて、昨日のことなんですが・・・
一昨日は仕事で終電だったのでジャム君にお散歩ちょっとの時間(それでも1時間・・・)で我慢してもらったのですが・・・
20091216161831.jpg
秋田に行くのに長距離で可哀想だからとお散歩将軍ジャム君専用のベッドを買ってあげたわけです!!!
でも秋田に行ったときはキャリー用のゲージに入りっぱなしでしたし、一昨日は私が忘れて渡さなかったんです
そして昨日ビル会社に行く前に渡してから行ったわけです!!!!
帰ってきて覚悟を決めて部屋に行き、お散歩の準備をしようとしたら・・・
表はなんでもないんですけど
裏にめくると・・・



















20091216161843.jpg

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
何が気に食わなかったのか・・・
見事にやってくれました!!!
中のビリビリに破いて中の綿という綿を全部出してくれてます!!!
破壊王君臨ですね!!!
言い換えればお散歩将軍がご乱心ですよ!!!
仕方ないので片付けてお散歩行ってきました・・・
案の定、破壊王ですから・・・
お散歩将軍ですから・・・
秋田の長距離のストレスを一気に発散させられました・・・
寒いのに2時間半も・・・
もう疲れと寒さで大変でしたよ!!!!
前にもジャム君にベッドをあげて見事にやられましたから・・・
もうベッドは買うのやめます!!!!






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


せっかくジャム君のために買ったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
2代目ジェントルさんへ
見てるところでやると怒られるの知ってるんですよ!!
だから誰も居なくなってからやるんです
確信犯ですね
また遊びに来てください
ボスさんへ
毛布の類や手袋、靴下は大好きなんですけどね!!
ベッドだけはジャム君嫌みたいですね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
このチップスは意外といけましたよ!!
本物が食べたくなりましたよ!!
また遊びに来てください
タミリンさんへ
私も食べれなかったんですけど
機会があったら食べてみてください
また遊びに来てください
No title
横手焼きそば。。。
・・・風チップス?!(笑)
いろいろ考えるものですね~。
見かけたら買ってしまいそうですがww

ジャム君の暴挙、行為の最中を
見てみたいものです(笑)

応援凸♪
こんにちは。
ジャム将軍やってくれましたねぇ。
何が気に入らないのか、はたまた気に入り過ぎたのか!?
いずれにしても、ストレス解消の道具と化したベッドもお役御免を言い渡された訳で・・。
散歩のひろさんも、ごくろうさん。
ご当地!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 ご当地スナックがあるんですね。
B級グルメがはやっていますもんね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
私横手やきそば食べてみたいです~

管理者のみに表示

